1921834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

鹿児島県 神奈川県… New! 料理長52歳さん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2011年04月24日
XML
カテゴリ:牛肉

ステーキの予定にしていたら、急に息子夫婦が来たので

サラダにして嵩増しして、サイドメニューにしました。

 

野菜は好きなものを入れてね。

クレソンの茎の方は炒めています。

クレソンが苦手な方は全部炒めると、匂いが気にならずに食べられますよ。

 

牛肉の和風サラダ
牛肉の和風サラダ

料理名:ステーキ肉の和風サラダ
作者:ももちゃn


■材料(2人分)
ステーキ肉 / 2枚
塩 コショー /
クレソン / 1把
えりんぎ /
醤油 / 大匙3
みりん / 大匙3

■レシピを考えた人のコメント
和風タレでおいしいですよ。

詳細を楽天レシピで見る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月24日 16時21分08秒



© Rakuten Group, Inc.