1917672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

健康法師のレシピと たまに徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

お気に入りブログ

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

カレンダー

2023年10月06日
XML
  • 健康法師、食欲だけはあって(;^_^A アセアセ・・・
  • とても元気ではあるんですが
  • 膝に難があって、
  • 坂道と階段を避けるようにと言われているので、
  • 最近は車で3分ぐらい下ったところにある
  • ​かんたんサーカス​
  • に散歩に行くようにしています。
  • HORIZON_0001_BURST20231003072107946_COVER - コピー.jpg
  • ここは素敵なお店がたくさんあって
  • お気に入りの場所なんです。
  • 一番のお気に入りはこの花屋さん。

  • DSC_0024 - コピー.jpg
  • 早朝なので閉まっているんですが、お花がたくさん出しっぱなしなんですよ。
  • 一番上の写真もこのお店なんですが、値段が付いたのもあって売り物のようですよ。
  • HORIZON_0001_BURST20231003072140307_COVER - コピー.jpg
  • 変わった枯れ方なので、パチリ。
  • こんなの、出しておけるなんて、すごいですね!
  • ​お店もすごいけど、大分人もすごくない?!!​​
  • 無くならないなんて!!

  • さぼてんを増やす - コピー.jpg
  • サボテンのさし芽?増やし方がわかります。


  • DSC_0030 - コピー.jpg
  • 早朝なので、まだオープン前です。
  • DSC_0032 - コピー.jpg
  • 赤灯台と白灯台
  • あの向こうが別府湾です。
  • HORIZON_0001_BURST20231003072223558_COVER - コピー.jpg
  • このお店も大好き!
  • ダイバーたちの集まるお店なんですが
  • もちろん、誰が行ってもO.K。
  • サボテン (2) - コピー.jpg
  • サボテンの花
  • よく見ると思ったでしょ?
  • サボテン (1) - コピー.jpg
  • こんなにおおきいんですよ。
  • 屋根まであります。
  • HORIZON_0001_BURST20231002145024197_COVER - コピー.jpg
  • これも変わってるのでパチリ。
  • HORIZON_0001_BURST20231003072651540_COVER - コピー.jpg
  • ここは木でできているので、足にやさしいんです☆^。^☆ 

    ​​
  • HORIZON_0002_BURST20230929063433960 - コピー.jpg
  • 何の鳥かな?
  • いつもいるんですよ。
  • HORIZON_0002_BURST20231005144527117 - コピー.jpg
  • アオサギ (1) - コピー.jpg
  • アオサギ 
  • 珍しくちがう場所にいました。
  • アオサギ (2) - コピー.jpg
  • いつも、ここにいて動かないんですよ。
  • 西大分駅 - コピー.jpg
  • 植物ではなく、奥を見てください
  • JR西大分駅
  • 歩いて3分ぐらいかな。
  • 青海波 - コピー.jpg
  • 今日は海の模様が
  • 青海波 にそっくりだなと思ってパチリ。
  • 青海波が海をまねているんですけどね☆^。^☆ 




  • かんたんサーカスは
  • フェリー乗り場(降り場でもある)のすぐそばなので
  • フェリーで大分に来られた方も
  • ぜひ寄って行ってくださいね。
  • 自称、大分観光大使 健康法師のレポートでした。
  • ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月06日 10時33分04秒
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.