137625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2011
XML
カテゴリ:バンドのお話
Woodstockと言えば

ジミヘンドリックスだったり

ジャニスジョプリンだったり

有名どころのパフォーマンスが記憶にあるけど

あてくしはこいつらのが一番好きだったりする

The Who





はい どーも リーダーアレです

盆休みで酷暑の最中

みなさん、カラカラに干上がってませんか?

あてくしは



ギリギリですわ



さて近いうちに正式に告知しますが、まずは近況から

我がは現在、みんなのアイドル「おかっち」こと「おかっち」がお仕事で遠洋漁業に出ており(ウソ)しばらくの間、活動休止

その間、残されたメンバーのうち、重低音男「さとしくん」は家庭円満のため、家族サービスに時間をつぎ込む!として現在荒行中

そして、手持ちブタさんと成り果てたアレさん

色々な人と浮気をして、相性バッチリな新たな相方を探す
(この書き方、語弊があるなw)

浮かんでは消え、浮かんでは消える、新たなプロジェクト・・・

そんな食い散らかした状態の中で、よーやく軌道に乗り始めたのが



premavera



アレさん、アコースティックギター片手に弾き語りのユニットを結成

ボーカルには超有望大型新人(女の子)を引っ提げて

遂にこの8月

平舘の毎年恒例夏イベント


けんどでデゲデゲ音楽祭


にてデビューと相成りました

(詳細は↑の告知欄にて)


このpremavera

簡単に言えば有名ポップスのカバー

そう

あくまで

カバー

コピーではありません(とゆーか出来ません)

ちょいちょいオリジナル曲も入れつつ

耳馴染みのある曲も





カバー(重要)




して活動していこうかと

うまくすると

数カ月連続してライブ活動することになりそうです

まだデビューもしてない弾き語りのユニットに

お声をかけていただけて

ありがたい話です(T_T)エグエグ



そんな訳で

このブログに載せることは反則かと思いましたが

まぁリーダー権限です

君主専制です

独裁者です


















思いっきり宣伝します(笑)

以後お見知り置きをm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 14, 2011 08:43:51 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

アレ0502

アレ0502

カレンダー

お気に入りブログ

秋津公園から幕張台… New! エンジェル フェイスさん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

Annyの天然カフェイン 鍵盤屋Annyさん
マルヨシ木村商店セ… steeve67さん
愛すべき道具達・・… The loved toolsさん

コメント新着

由莉o(^o^)o@ Re:諸々事情がございまして・・・ お久しぶりです。 元気にロックし…
polar@ Re:諸々事情がございまして・・・(05/02) とりあえずぅー、ゲンキで生きてるのかぁ…
polar@ Re:諸々事情がございまして・・・ えーーーーっ、なんかもったいないなー。 …
おかだ@ Re:諸々事情がございまして・・・ そうか、がんばってね! つうか人居ないす…
おかだ@ Re:Hot Heart Mission チャリティー LIVEレポ おつかれちゃ~ん。 おやすみ~。

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.