000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全3件 (3件中 1-3件目)

1

■未分類

2008.06.21
XML
カテゴリ:■未分類


 【ヒョクを綴らずにはいられませんでした】


z8-mini185.jpg

      ご無沙汰しております。
      最後のページを4月5日に投稿してから ふた月以上経ちましたが
      いかがお過ごしですか?

      最後のエントリー以降 数は減りはしましたが毎日たくさんのアクセスを頂いています。
      ミスヒット でしょうか? 
      あるいは、検索サイトではまだたくさんの記事が出てきますので、そこから飛ん
      で来てくださった方なのでは? と思ったりもしますが。
      更新の途絶えたページを開かせてしまい 申し訳ありません。


      涙ボロボロ流して、大泣きしつつ 最後のページを書いたのですが、
      実は・・・ また、ヒョクを綴っています ^^;
      号泣しつつ、鼻水流しの(マジ・・です)(笑)最後のエントリーを上げた都合上、
      恥ずかしくて恥ずかしくて~、 黙っていました。
      どこにも、ご報告・ご案内はできませんでしたが、ヒョギを綴ることを我慢でき
      たのは、わすが12日間。 11日目には重篤な禁断症状が現れ、気がつけば
      ワッセワッセと新たなページを作り、ひと晩かけてカスタマイズ。 そして12
      日目には狂ったようにボコボコといくつもエントリーを上げるという始末でした。
      (笑ってやってくださいませ)



      チャン・ヒョクは わたしをそんな風にさせてしまう人です。
      ヒョクを綴らずには いられませんでした。
      夢を綴らせてください。

      まだコメント覧を開く勇気のない情けないブログですが、お暇な時に覗いてやっ
      てくだされば とてもうれしいです。
      
      コメントがないブログですから、なんだか 寂しくなっちゃたんです。
      遊びにきてください。 

      
懲りない“Just... Jang Hyuk”は、今 ここに居ます。
下矢印
 003のコピー.jpg

 
FC2というブログサービスです。

powered.gif

 







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.06.22 19:45:37
2007.05.23
カテゴリ:■未分類

【ご協力 願えませんか。】



   すみません。
   心優しきヒョギラーさま、お願い申しあげます。

   ブログ不具合ありにてテストしてるところです。

   ウインドウズXPの方 ひょぎが見れますか?
   ウインドウズVistaの方 ひょぎが見えますか?


   せっかく来てくださったのに、反対にお願いごとしまして
   大変申し訳ありませんが、
   見える、見えない、ただそれだけで結構ですので
   コメント入れてくださいませんか?
   どうかよろしくお願いします。


   ひょぎが見えますか?
下矢印下矢印下矢印
tjc020-200p.jpg



-------------------------------------------------------------------------

   ■ここから更新 その1■
21:37更新

   コメント早々にありがとうございます。
   XPはオッケーなんですね。 本当にご協力くださって有り難いです。

   で、問題の・・・Vistaユーザーさま ! どうでしょうか?

   最近、2回テストアップしてじつは私のVistaでは画像表示できなかった
   んです。
   (XPでは表示できていましたが・・・)
   で、今回

    『これでどうだ!!』 

   と、別手段をひっぱり出してきて、実行!!
   今回は私のVistaでは、初成功で見えているのですが・・・。

   どうか、Vistaユーザーさん! コメント一言だけで結構ですので、
   教えてやってください。

   この方法が成功しないと、じつはもう画像アップできないんです。
   自分のブログを眺めて、バカみたいに自分でアップしたひょぎ画を見つめ
   ひたすらにやつく・・・コレできなくなるんです。


------------------------------------------------------------------------

   ■更新 その2■ 
22:12更新

   ご協力、チョンマル!チョンマル!コマpスmニダ~どきどきハート
   有り難いです。
   ひとりで悶々と少し前から悩んでおりまして、いろいろ試し、2回ほど
   テストアップもしたんですが、ことごとく失敗に終わり~涙ぽろり

   ブログヘルプ見ても解決策は載っていないので、ああ思い入れの深いここ
   楽天ブログともお別れして、引っ越しかなと、その準備も始めていましたが
   なんと言ってもつらかったのが、いただいたコメントを一緒に持って出れない
   ことでした。涙ぽろり

   さきほどVistaユーザーのrinさんがコメント入れてくださいました~♪
    『Vistaですけど、よく見えてますよ~』
   ・・・やったやった やった~ ありがとうございます。ちょき
   うれしい うれしい うれしい~ セイコ~したんだ~大笑い

   事情説明しなくてはと思うのですが、愛犬が(老犬)が散歩待っているようなので
   帰宅後、超恥ずかしい事情説明つけて更新しておきます。
   また、明日でものぞいて、笑ってバカにしてやってください。















楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.23 22:12:26
2007.01.30
カテゴリ:■未分類
【To Korean】 韓国のヒョギラー'Sへ
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう チャンヒョク
韓国の方へ


BBS...message here.





ピース


  このブログを始めたとき
  チャン.ヒョクがここを訪れてくれたらどんなに幸せだろうと考えました・・

  毎日毎日こうしてヒョギのこと考えている日本のファンがいること、
  パソコンの中身はチャン・ヒョクでいっぱいだということ、
  ヒョギが輝いているときも、沈んでいるときも、
  いつも変わらず心配し、応援している者たちがいるということを
  知っていてほしいと強く思いました。

  想いは届く!! 夢は叶うぐー

  来てくれて、そのついでにメッセージを残してくれるとしたら
        「ナン チャリッソ」 かなぁ ・・・・くぅ~~っハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
     (僕は元気でいるよ)

  いつものようにこんな妄想して ポア~ン としてた時、はたと気づいた!!
  楽天ではヒングル使えないショック
  

ヒョギがここに来たときに困るといけないので大笑い掲示版を変えました
  韓国のヒョギラーが来てくれたとき困るといけないので、変えました。


  日本のヒョギラー'Sも使ってみてください。(画像OK・日本語OK)

BBS...message here.


コマスムニダ小





ありがとうございました ★ Zoi ★




            2007/01/31 19:49:01





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2008.04.19 15:09:19

全3件 (3件中 1-3件目)

1

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.