000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャン・ヒョク  Just...Jang Hyuk

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

■『ありがとう』 ふたたび

2007.11.29
XML
ふたたびT.jpg


  【ふたたび・・・『ありがとう』】

          またまた“アルムダウンセサン”
チャン・ヒョク jang hyuk コマスムニダ ありがとう 動画


       もう、いいかげん・・・飽きたっていいと思うのですが~


       過去使用した画像をそのまま使っています。
       編集を替えただけ♪・・・ですので、どうぞスルーしてください。m(_ _)m

かちんこ
アルムダウン.jpg  








6s.jpg         7s.jpg

2a.jpg














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.11.29 15:21:23
2007.10.13
ttt-3.jpg

■ファィリング■
 【チャン・ヒョクフジTV『チョナンカン2』に出演】
            10月14日 ソウルにて収録


  うれしい情報・記事が続いたもので、浮かれまくり~
  私にとっては重要なここへのファイリング、していない! 
  早くしとかないと、なんだかまたうれしい記事が飛び込んできそう。

  飛び込んできそうな予感がするのは~・・・へへ
  草薙くんとの対談のワンショット、いやツーショット!いやいや3枚は欲しいぞっ!



チャン・ヒョク、フジTV『チョナンカン2』に出演
     Innolife 2007.10.13(Sat) 19:20

dd260p1.jpg


チャン・ヒョクが、SMAPのメンバー草薙剛とインタビューを行う。

チャン・ヒョクは、日本フジTVの人気トークショー『チョナンカン2』
に出演して、草薙剛と腹を割った話を交わす予定だ。
韓国での日程のためにソウルを訪問した草薙剛と、14日に出会う予定。

過去“韓流ロマンチックフェスティバル”を通して、日本で熱い人気を
得たチャン・ヒョクは今回のインタビューで、フィルモグラフィーおよ
び演技観、日本での韓流スターとしての人気などをはじめとする色々な
対話を計画中だ。

チャン・ヒョクは日本で封切られた映画『私の彼女を紹介します』で切な
い愛を演じ、『ロマンチックガイ』で女心をひきつけた。
またドラマ『ありがとうございます』で、暖かくて人間的な姿で韓流スタ
ーとして高い人気を謳歌している。[写真=sidusHQ]

     © Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





韓国の記事 ファイル










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.10.17 12:37:39
2007.09.12


JangHyuk_starzone_070718_04.jpg

   【ここにもエキストラさん♪】
         シンガポール在住のみっちいサンのブログから~


    感涙!!
号泣

    同じ楽天blogにこんな方がいらしただなんて~~
  
    『みっちぃの至福のひとときinシンガポール ~お気楽Singapore生活日記~』

   コチラ ★
みっちい.jpg



    9月7日~10日まで
     インターコンチネンタルホテルでの「Dance of the dragon」の撮影が行われ、
     その最終日にエキストラをされた シンガポール在住のみっちいサンのblog記事

    例のaceの写真の姿は、消え去らず心配が消え去るわけではあありませんが、み
    っちいサンが見た、ヒョギが、その光景が、浮かんできて本当にうれしくなる記事です。

    みっちいサン本当にありがとうございました。

Jzoi-309p.jpg




[みっちいサンの記事から一部抜粋]
記事全文は コチラ★

“私が感動したのは・・・

ランチタイムで、撮影が終了したにもかかわらず、
一人でもくもくと、納得行くまで振りの練習をしているヒョギ。

スタッフも、そして、エキストラの私達もランチ食べてるのに。。


ホントは、撮影終わった後に、ヒョギがこっち向いた時に
”サランヘヨ”のポーズしようよ~と盛り上がっていたのですが、
午前1:30
私達に、そんな元気もなかったし、そんな雰囲気でもなく。



    ああ~~~やっぱり、撮影 とても 苛酷なんだっ・・・・
    朝7時から始まって、この日終わったのが日付変わった午前1:30だなんて・・・

    読ませて頂いて一瞬舞い上がったのですが、・・・
    苛酷な撮影状況を知り・・・・ジツハ また 心配・しょんぼり

    ヒョギ もうちょっとだよぉ~!!  がんばれ~~!!ぐーぐーぐー


Slide Show
かちんこ下向き矢印
to hyuk...jpg






Fast updated 2007.09.12 21:13:57







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.09.12 21:55:20
2007.09.11

JangHyuk_starzone_070718_04.jpg

   【ヒョギの英語力云々発言記事のおさらい】


    英文サイトは qoochanに! がもう当たり前になってしまったワタシは、
    昨夕もace (ココ★)、daum (ココ★)の写真の記事、コメ、読みもせず、
    翻訳かけもせず、qoochan宅へ直行、
    「なんて書いてある?」
    ・・・・100パーセントお世話になっています。感謝しなくては!!

    それなのに 中国語の新聞の「全裸」のこと聞いてくるqoochanに対しては、
    「分からん・・・ファンさんのスキャルダルでも載ってるんじゃなあい」なあんて
    いい加減な返事をする、超ふとどき者の私 ・・・・ごめんなさい。

    訳わかんなくなっていたヒョギの 「英語力うんぬん発言」記事!
    私の 神さんqoochanが 解説記事アップしてくれました~ うれし・・ちょき

-270p.jpg



 ■英語力うんぬん発言 の まとめ

       ファン・ウォンさんが、「チャン・ヒョクの英語が下手だから
       私がが韓国語を習ったほうが早いんじゃないか、」と言って笑った。

    ではなく

       「自分は英語が下手だから、あなたがハングル習ったほうが早いかも」
       とチャン・ヒョクが私に言った・・・とファンは楽しそうに語った

    だそうです。
    そっか・・・わかりました~。 ありがとう。

    ====まとめとは関係ないけれど、・・・
    ヒョギのことをファン・ウォンが楽しそうに語った・・・なぁんかこれ読んでも
    今後出てくるであろうクッツキ映像を想像し、ジェラシー感じるなぁ~
    (私の潜在意識が、既にサンづけをやめ“ファン・ウォンが”と呼び捨てしはじ
    めましたっ どくろヤバッ!ショック


-200p.jpg

これって、どう見てもバスローブ・・・
ひゃぁ~ やだやだ  映画のシーン想像してしまうぅ~~泣き笑い
 


 ■中国語のシンガポールの記事のまとめ

    なんでファン・ウォン側のことばっかり?ヒョギの写真は?でしたが、daum
    カフェによれば、
    「 記者がヒョギニムにもインタビューを要請したが、ヒョギニムコンディショ
    ンが良くなくて断ったと・・・・」とありました・・・。ヨ・・・・。しょんぼり

『12月20日の幸せ』by goochanの記事の抜粋
      全文記事元 ココ★ 

「監督からそうしてくれ、と言われたら、脱いだって構わない」 と
ファンさんが言った、とかその程度らしいし   ・・ついでに、
「親しくなったらキスくらいするでしょうから、そういうシーンだ
ってあって不思議はないでしょう」みたいなことを言ってるようです。



    おいおい、おぉぉ~い!

    “そういうシーンがあったって不思議はないでしょう”ですってえ~~~びっくり

    ぐわぁぁぁぁ~~~ん
!!!!!!

    ・・・・でも、実際 そう ですよね。  フシギデハナイ・・デス。


zoi-12.jpg









楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.09.11 15:27:08
2007.08.28
ふたたびT.jpg


  ふたたび・・・『ありがとう』(7) 4話[後半]
チャン・ヒョク jang hyuk コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ


 ● くくくっ・・(笑)

a13.jpg

a14.jpg


    ポmの歌うクレメンタインを聞きながら玄関先で寝てしまったギソをハラボジが
    ヨンシンたちの部屋の中に引きづり込んでくれちゃったものだから、
    さあ! 朝がたいへん!
    3人ともなんでか訳がわからないまま・・・しかしそこはそれ!
    優位に立ちたいギソはへりくつ並べ立てて即反撃! 

    重くなるかも~ というテーマを抱えつつ、こうして所々にこの手の笑いの
    エッセンスが加わり、ドラマ全体を軽やかなものとしている。 ステキだぁ~

    開き直るミン・ギソ  めっちゃかわいっ手書きハート




 ● 酒場で。ギソとソッキョン

a15-1.jpg

a15.jpg

a14-b.jpg

a16.jpg

a17.jpg


    このシーン、リアル視聴の時はセリフが聞き取れず苦しみました~わからん
    ソッキョンがなんだと話つづけ、ギソは聞き手。
    セリフ無しのでのアップにもかかわらず、すばらしき表情演技を披露したヒョギ。

    この長いセリフ無しの表情の変化は、ギソのどんな感情を表しているのか・・・
    もう少し深く感じたかったので、何度も繰り返して見てみました。

    優しく親切なことを言うソッキョン、でも要は・・・“逃げ”を通すソッキョン
    に男として怒りを感じたミンギソ。(と私は見ました) 
    その極端に抑え込んだかすかな怒りの表現がなんともまあスゴイ!! 
    うまい!、ウリヒョギちょき 


    そして、泥酔してしまったソッキョンに向けてつぶやいた言葉がまたまたスゴイ!
    「分かったよ」
    「ラッキー」
    「あとで返せなんて言うなよ」
    すばらしい脚本!
    ここでは、ソッキョンにもらった札束の事・・・なのですが(実際のその言葉を
    言いながら札束をコートの内ポケットにいれる)

    脚本家は ここでこの言葉をギソに言わせたのは、きっとドラマ後半とリンク
    させたかったのでしょうね~ 
    “お金” ではなく “ヨンシン” に置き換えて・・・。

    ゆっくり見直すと、こんな風に制作陣の意図まで見えてくる・・・おもしろい。




 ●

a18.jpg










楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.08.28 23:12:55
2007.08.25
ふたたびT.jpg


  ふたたび・・・『ありがとう』(6) 4話[前半]
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ


 ● 大切なこと

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

    ここはリアル視聴した時も印象に残ったシーン。
    字幕には、「悪い子」と出ていますが、実際には 「ハラボジは友達なのか!」と、
    ポmのバラボジに対して使った言葉使いを叱っています。
    大事なこと・・・です。
    ピシッと叱ったあとはサラリと流して、今度はハラボジへの気づかい~
    いかに在るべきかを実践・・・
    幼い子に対してこれこそ“最高”のしつけなのでは?

    とても しっかりしたドラマであります。




●今さら・・・確認?

a4.jpg

    前回ははずみで聞いた・・・「ポmの父親は?」を今日は改めて“聞く”ために
    ヨンシンの家を訪れたソッキョン。
    ヨンシンは拳を強く握りしめ「違う」を繰り返す。
    でも、「そうか・・・」と言葉では答えたソッキョンはやはりここでしっかと
    確信して帰りましたね~ 
         (で?ソッキョンさん!確認していったいどうするっていうの?)




●ジミンの幻影に苦しむギソ

a6.jpg

a7.jpg

a8.jpg

    う~ん・・・ヒョギの演技はめちゃくちゃステキで、たくさんキャップも
    撮りましたが、私的には既に居ないジミンの影響で~云々、ジミンの遺言で~
    云々、という流れには持っていってほしくなくて・・・
    ギソの意志で~ の出始めを待ちたい気持ちでした、ここ。
    ここでのギソの意志はきっぱりと 「明日船で帰るぞ!」 でした。
    微妙なバランスでできているシーン。




●無意識に出たリクエスト...「クレメンタイン♪」

a9.jpg

a10.jpg

    宿を取ったものの、ジミンの幻想に苦しめられ寝付けず、そして頼んでもいない
    ホステスが部屋に押しかけてくる始末。 

    歌ってくれとリクエストした歌は、
    なんと前夜ヨンシンの歌った「クレメンタイン」・・・・無意識のリクエスト
    だった・・・(ホステスは歌ってはくれませんでしたが~)

    この時からジミンの幻影ばかりではなく、明らかにミンギソ本人の意志・行動
    が現れ出す。
    いいぞぉ~  いい感じになってきたぁ~




●ポmの「クレメンタイン♪」で
クレメンタイン♪  ここ★

a11.jpg

a12.jpg

    寝付けぬ宿のひどさに見切りをつけ宿を出たギソがたどりついたのは、ポmの家。
    部屋の中では、ヨンシンとポmが丁度寝るところで、中から聞こえてくる母子の
    会話を聞き思わず笑みがこぼれる。

    やぁ~こんなに柔らな笑みを浮かべるだなんて・・・ギソはほんとにこの親子の
    存在に癒しを感じたんだぁ~。

    そして今夜はポmがクレメンタインをヨンシンに歌い始め~  そしてまたまた
    眠れぬミンギソを眠らせてくれたのは、そのクレメンタイン。
    ポmの歌う、・・・クレメンタインだった。





    ありがとうをリアル視聴、mbc再視聴、その後送っていただいた字幕入りを視聴。
    興味は、ギソの変化がはっきりと現れてチャン・ヒョクの魅力満載!の5話
    からのもんよ!
だったのですが、・・・違いますね~

    丁寧に丁寧に見ていくと、制作陣がこの序盤で表現したかったであろうことや、
    ヒョギがどう脚本を読み、どう演じようとしたのかまでが伝わってくるようで
    あまり重きを置いていなかった第4話ですが、ひと記事では納まらず、前半・
    後半に分けなくちゃならなくなってしまいました。


                    <4話[後半]へつづく> 
                    のでまたお付き合いくだされば うれしいです。














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.08.28 20:18:23
2007.08.21
ふたたびT.jpg


  ふたたび・・・『ありがとう』 3話
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ


 ● 天使がふたり?

b1.jpg

b2.jpg

    さらりと見過ごしていましたが・・・・
    すでに ここで今後のギソを予感させる“天使”という言葉が使われた。
    ギソが、天使ポmの“守護天使”となる予告



 ● ポmドンを「売ってくれ」・・・とは

b3.jpg

    診療所をさっさとあとにし、携帯を探しに再びポmの家を訪れたギソ。
    子供のポmからポmドンを取りあげたことをさすがに悪いと思ったのでしょうが、
    それにしても、「売ってくれ」・・・とは~

    ポmのことをポngと呼んだのが かわいかったなぁ。
    ずっとポngと呼んでもよかったのに(笑)



 ● 諭されるミン・ギソ

b4.jpg

b5.jpg

b6.jpg

b7.jpg

    心に傷を持ち、わがまま横暴な都会育ちのエリート、ミンギソ。
    たどりついたプルン島で 「人として大切なものや 人の心の温かさ」に触れ、
    ひとつずつ、少しずつ変わっていく。
    ここでも、天然でおっちょこちょいのヨンシンの口から出た言葉に、心に
    チクッと何かを感じる。
    (まだ序盤のこのシーンでのギソのほんのわずかな微妙な心の動きを、大げさな
    表現はせず抑えた演技で表したチャン・ヒョク・・・すばらしい!)




 ● ポmの父親? 「父親は・・天使よ」

b8.jpg

    すがりたい思いはまだどこかにあったのかも・・・しれない。
    でも! 振り返り「ポmの父親は・・・天使よ」ときっぱりと言いきったヨンシン
    の表情、・・・・ステキでした。



 ● ギソを眠りにつかせてくれたのは~

b9.jpg

b10.jpg

    どうしても眠れないギソ。お酒をカブのみしても眠れない。
    「寝かせてくれ ジミン」とつぶやくギソ。
    でも・・・ギソを眠りにつかせてくれたのは“ジミン”ではなく、ヨンシンが
    歌う“クレメンタイン”だった。 (♪クレメンタイン♪ ここ★)




 ● 叱られるミン・ギソ

b11.jpg

b12.jpg

b13.jpg

    3話で、ヨンシンの“人となり”を更に鮮明に感じました。
    ふだんは決して「強い女性」でも「賢い女性」ではなく、それどころか天然の人で、
    どこかぽわぁ~んとしているのに・・・

    イ・ヨンシンは、
    “母で在るとき”、“人で在るとき” 限りなく強く・正しくなる・・・。

    ドラマポスターを見ても、ドラマをさらっと見ても、ヨンシンのイメージは
    あくまでお人よしで善良で天然で~~淡い色のイメージなのに・・・。 
    ジツハ・・・すごい!強烈なキャラなんだっ!

   (ヒョギが何度もインタビューで“ヨンシンのキャラに惹かれた”と繰り返すのは、
    きっとコレ!なんですね~)

    優位に立ちたいギソはなんとか反撃に出ようとする・・・。
    でも、ヨンシンの言葉はあまりに筋が通っているので、“いい大人が!”とさえ
    言われても、言い返す言葉が出ず、ヨンシンの家を飛び出してしまう。




 ● ギソが知った。 そう・・・ポmがその子・・・。

b14.jpg

b15.jpg

b16.jpg

b17.jpg

    ついに ギソが知った・・・ギソが気づいた。
    ジミンがあの弱り切ったからだで・・・それでも死ぬ前に謝りたいと会いに
    向かったその相手が、ポm・・・・であることに。














楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.08.22 22:05:26
2007.08.20
ふたたびT.jpg


  ふたたび・・・『ありがとう』 2話
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ
2話.jpg 
 


 ●  「私は、天使だから~ 」
2a.jpg

    ヨンシンかあさんの説明を、ポmは「私は天使だから~」と解釈する・・・
    “エイズ”であることを、その生活の中で注意すべき項目を「私は、天使だから
    ~」とけなげに理解するポm。
    
      うれしい・・・どんよりと暗くなりそうな「エイズの子供」の登場をこんな風に
    素敵に演出してくるなんて。



 ●  「もう医者には戻らない!」
2-B.jpg


    大学病院に退職届けを出しに行ったあとの父親とのワンシーン。
    もう医者には戻らない・・・母の会社でビジネスマンとして生きていくだなんて・・・。
    ギソ、ダメだよ~~ 医者以外のギソは・・・あり得ないよぉ~
    過去回想も含め、父親とのシーンは結構ストーリーのネックにもなっているのだ
    から、もっと使ってほしかったなぁ。


 ソッキョンの部下として
2-C.jpg

ギソが天職である医者を辞め自分の会社を手伝うことを平気で喜ぶダメ母かと思いきや、・・・そうでもない。家政婦の息子だとソッキョンに引き合わし、力仕事でもなんでも使ってやってくれと指示する。



  ギソとソッキョンの出会い
2-D.jpg

    “家政婦の息子”だと紹介されたくせに、これからの上司であるソッキョンに
    対して発するひと言ひと言が生意気で図々しいギソ。
    やはりヒョギのこの手の演技は最高!!! こうも生意気なのに愛すべき男と
    して完璧に演じることができる! 
    平気で運転を拒否し、平然と眠るギソにソッキョンはただただ唖然。



 ●  眠りから覚め、気がつくとそこは・・・
2-E.jpg

    プルン島へのフェリー乗り場。
    ジミンが死ぬ前に謝りに行かねばならないと訪ね乗り込んだフェリーに
    再びギソが乗る・・・・
         ・・・プルン島へ



 ●  プルン島で
2F.jpg

    またもや、まるでなにかの力で導かれているかのごとく・・・
    ひとりの老人がおんぶするポムドンを偶然見かける。



 とっておきのもてなし
2G.jpg 

    決してハラボジは悪気ではなかった。
    ヨンシンから“体にとてもいい、ポmには内緒よ”と言われている最高のもので、
    招き入れた客人ギソをもてなしたのだから。



 ●  「誰なの?」 「うちの“兄貴”だよ」
2H.jpg 

    リアルで見た時はなにげに「ヒョン」とハラボジが言った・・・としか見ていなかった。
    ボケ老人のミスター・リーのこの・・「ウリヒョン」・・・「うちの兄貴」・・
    ハラボジは何かを感じたんでしょうね。



 ●  ポmドンは誰のもの?
2I.jpg 

    うわっ・・・ギソの思いは分かるけれど、なんぼなんでも子供から平気で取り
    あげるなんて、・・・そんなギソがこれからプルン島で変わっていくんだ~



 来たぁ~ ウイサ!ミン・ギソ!」
2J.jpg

     一度はその場を通り過ぎたギソ・・・やはり 戻って来ましたぁ~!。
    ノム! ノムノムノォ~ム!! モッチン ウイサ ミンギソ!!

    おさないポmとのポmドンをめぐってのあのやりとりのあと、同じミンギソをこ    んなにうまく演じるだなんて~ さすがさすが!ウリヒョギ。
    すばらしスギル・・・と思う・・・








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.08.20 13:48:31
ふたたびT.jpg


  ふたたび・・・『ありがとう』 
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ



16-2-300p.jpg



    何度見れば、私は『コマpスmニダ』を“ドラマ”として楽しむことができるのかなぁ?

    mbcでリアル視聴した時は完全なる“ヒョギの身内”の思いで見ていました。
    この復帰昨の成功をひたすら祈り、そしてヒョギの演技の向上を分析したり、
    このシーンをヒョギは何故にこう演じたのか・・・なんてこと考えながら息が
    つまるほどの思いで、「ヒョギがすごい」「ヒョギが素敵!」ばかりでしたので
    視聴後にブログはとりあえずアップしましたが、まともにドラマの感想を書く
    ことができなかったのです。

    が・・・・
    何度見ても、私は 「チャン・ヒョク演じるミン・ギソ」から完全に脱して見る
    ことができず・・・
    この“ふたたび~”のカテゴリーも〔その3〕(ナンバー1, ナンバー2)に進めず
    困っていたのですが、キャプチャーを撮ったりしてその表情などをしっかと見て
    いるとぐぐっとドラマに入りこんでいけることに気づきました。

    大事な大事なドラマ・・・ちゃんとブログに記しておかねば四つ葉

ThankYou_logo_003.jpg











楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.08.20 11:08:53
2007.05.26
ふたたびT.jpg


ふたたび・・・『ありがとう』 1話
チャン・ヒョク コマスムニダ ありがとう 韓国ドラマ



   あれぇ~ 1話って・・・・初回からこのドラマ、こんなに良かったっけ?
   リアル視聴したとき、こんなに涙が出たっけ?
   視聴後になにか書いたかなぁ~?
   ・・・書いて・・・ます! ★ここ ★ここ ははは大笑い・・・話になりません

   けれど~。。。韓国ドラマ初リアル視聴、そしてどきどきしながら
 
  「ウリひょぎが主演主演主演! 逆風の中での復帰策だ!ガンバレガンバレガンバレ!
   いいぞいいぞぉ~!ちょきひょぎ、じょうず!じょ~ずぅ♪ すごいすごい!オーケー

   まるっきり制作側! 身内気分でおろおろしてた訳で・・・

   主演男優の身内気分をぬぐい去って 見ることは私には不可能だということを
   今日ふたたび「ありがとう・1話」を見ながら感じましたが、
   それでも、リアルの時よりずっとまともに“ドラマ”を見ることできました。




●なんで約束なんかオレがしなくちゃならないんだ


1s.jpg 2s.jpg

3s.jpg 4s.jpg

6s.jpg 7s.jpg

   生意気で高慢なミン・ギソ登場でドラマスタート。

   「なんでオレが(命の保証を)約束なんかしなきゃならないんだ!?」

   本来心暖かな医師であったミン・ギソは尊敬する父親の2年前の医療事故での
   失脚が原因で、ここまで小憎たらしく変貌してしまったんだ~。 
   すがる思いで手術の成功を頼む患者の家族に、こんな冷たい言葉を生意気に
   言い返すしまつ。

   しかし、ミンギソは超やり手の若手外科医。
   ソウル屈指の大学病院のエリート医師。 冒頭のオペシーン、かっこよすぎ。

   難しい大手術のあとのシャワシーン
   ひゃあ~  見事なシックスブロック。
   シャープなボディーラインとはちょっと不釣り合いなほどのその腕のたくましさ。
   ・・・・まいった 



●子犬どろぼうポム


10s.jpg 11s.jpg

   3人の愚息を持つ私としてはとても気に入ったシーン。
   母犬に吠えつかれ、木の上に避難しているポmを無視し
   「ミアネ~」と母犬に謝るヨンジン。

   ちなみに私もいつも愛犬スワンに本気で話しかけています。



●ジミンを迎えに


12s.jpg 12-2s.jpg

12-3s.jpg  12-4s.jpg

   地方の保健所で「最後の時」を過ごしているジミンを迎えに来たギソ。
   「今充実している、ここで骨を埋める」というジミンに・・・

   「黙れ!」 「オレが死んだらそうしろ」
   「オレが死んだらおまえを直す人間はいないから
   そのときはおまえの残された時間を好きに使えばいい」
   「黙れと言った筈だ! はり倒されるぞ!」
   
   こんなにも強く、こんなにも自分に自信を持ち、こんなにも・・・・
   こんな風に有能な男に愛されるだなんて~ 
   余命いくばくも無いとはいえジミン・・・しあわせもんだぁ~



●はじめての約束


13-1s.jpg 13-2s.jpg

   ドラマ冒頭の__「約束なんかオレはしない」・・・とリンク
   そんなギソが、約束するからとジミンの父親に手術をさせてくれと頼む。
   「私が手術します」
   「医者になって・・・・初めてする約束です」




●あきらめきれない


15-1s.jpg  15-2s.jpg

15-3s.jpg  15-4s.jpg

   既に遅かった。 
   まるでわがまま坊主がむちゃを言うかのごとく、オペ続行を曲げないギソ。
   「あきらめきれない・・・」 
 
   半狂乱のギソに涙止まらりませんでした。




●2年前の事故・・・オンマ!強くあれ!


18-1-1s.jpg   18-1-2s.jpg

   2年前の輸血が原因でエイズに感染したポm。
   単純で、天然なポmの母ヨンジン。
   けれど・・・「母は強し」 本当にその通りだぁ~。男性にはわからないだろうなぁ。
   「二度とポmの前でなかないで」
   「涙は 二度と許さない」

   ほんとに強くなれるんです!母は~
   そんなヨンジンの母としての強さに心打たれました。




●「いい人だった ポmとそのオンマ・・・」


17-2s.jpg 17-3s.jpg

   残された命がもう無いと悟ったジミンはポmとヨンジンに謝りにプルン島への
   船に乗る。
   そして~2年前を思う。
   「きっと許してくれる・・・」「とてもいい人だった・・ポmとそのオンマ・・・」
   会うことができなかったら伝えてくれとギソに頼むジミン。

   ギソに・・・頼むんだねぇ・・・



●奇跡


19-1-1s.jpg 19--1-2s.jpg

   すでに残された時間が分単位・・・
   なんということ・・・同じ船にポmがいた。

   「思いは届く・・」と思わせてもらった。 会わせてくれてありがとう。



●4人の出会いと別れ ・・・ 架け橋


19-2-1s.jpg 19-2-2s.jpg

   唯一 ギソ、ヨンジン、ポm、ジミンがワンショトに収まった瞬間
   出会いと、別れと、そして架け橋~・・・一気にここに凝縮されて
   なんとも言い難く、その奇跡に涙が出る。



●ギソの涙


20-1s.jpg 20-2s.jpg

20-3s.jpg 20-4s.jpg

20-5sss.jpg


   声を出さずに泣く姿が これほどまでに辛いなんて~




                             ウリヒョギ お見事どきどきハート
                             見事に演じましたオーケー








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.05.26 20:01:53

全11件 (11件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.