136473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラでgo!

ズボラでgo!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずぼらでgo!

ずぼらでgo!

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

凹んだまな板では魚… New! ミソジXさん

泣きの一杯 slowlysheepさん

【お台場】リンガー… TOMITさん

海老ガーリックソテ… oumatyanさん

うれぴくなる消費生… てんぐmadamさん

コメント新着

ずぼらでgo!@ Re[1]:バレエ発表会(11/30) HyU-SOさん >ママの方が興奮しち…
ずぼらでgo!@ Re:おつかれさまでした(11/30) slowlysheepさん >娘さん、かわいいです…
HyU-SO@ Re:バレエ発表会(11/30) ママの方が興奮しちゃった!?w でもそ…
slowlysheep@ おつかれさまでした 娘さん、かわいいですねー。
ずぼらでgo!@ Re[1]:秋の公園(11/23) HyU-SOさん >近くにこんな公園が…

フリーページ

2007年01月05日
XML
広島から帰りました。今回は夫の実家に少し泊まったあと、じいちゃんばあちゃんと一緒に広島の中でローカル線の旅もしました。

印象に残ったこといくつか。

- 呉で入ったお好み焼き屋で鈴木宗男のサインを発見!ご丁寧にスタッフと写真も撮って飾っており。新しい店と思われるその店で、唯一のサインは彼の物。いい宣伝になるんだろうか。。。

- 竹原の町並保存地区はとても良かった。新年なため開いていないところも多かったけど。

- 今回は随分観光ができた。娘の体力がついたのと、ジジババとべったりだったため、手がかからなかった。

- 宿は2カ所泊まったのだが、どちらもちょっと不発。一泊目は義父母の推薦で素敵な庭があるのだが、宿のハード自体はなんというかビジネスホテル的。二泊目はわたしが是非泊まりかかったしまなみ街道の中の島にある宿で、100年以上の建物を利用した宿だったのだが、古い建物の良さが生かされず、無理やり取り替えたサッシや洗面キットなどがうら寂しかった。景色と食事がかなり良かっただけにとても残念。それなのに結構値段はしたな~。

- 娘のカメラ技術が相当上達。かなり思うところのものを撮れるようになってしまって、ある意味今までのような変面白い写真が少なくなってしまった。とはいえ、写る人たちの表情がとても和やかになるのはすごい。しかもちゃんと撮ったあとに、どうやってディスプレイに映すか、まで習得してしまった。

-帰って来たら、出してない人から年賀状がきてた。イタタ、、。

という感じです。またゆっくり。もしかしたら写真とかアップするかもしれません。

今年もみなさんにとって良い年になりますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 18時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[子連れメシ・子連れ旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X