1241240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のおいしい生活

おひとり様のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirorin0413

hirorin0413

カレンダー

お気に入りブログ

エビチリと餃子。エ… あんこ1961さん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

美味しいごはんが食… k1ey1m1ur1さん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
れみママブログ~料… れみママ4324さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:米粉deコッペパン(04/29) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
すぎま@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) 角煮の脂がしみ込んだアスパラも美味しそ…
misya@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) ひろりんちゃん~こんにちは♪ 寒中お見舞…
2014.08.06
XML
カテゴリ:おべんとう





卵も入ってる。





P8060010.jpg





・エビとイカとパクチーの焼飯ナンプラー味
・自家製柴漬け





やる気がまったく感じられないお弁当。
まー作っただけマシであるよ。

なんとなーく想像つくと思うけど
ただひたすらパクチーを使いたかったと
それだけを考えてたらこうなりました。

上にものっけてるけど
ごはんにも混じっているのだ。
どこから食べてもパクチーパクチー。
嫌いな方だったら裸足で逃げ出すレベル。

そんな
パクチー好きによる
パクチー好きのための
本日の弁当なのでした まる。





P8060002.jpg





いつもより遅い更新となりました。

なんでかってーと
明日明後日分の弁当の仕込みをしてたから。
エライぞ!わたしっ!!

そんなワケで
いつもはやらないことを熱心にやってしまい
めっちゃ疲れております故
本日はこれまで。

おやすみー(早っ




P8060011.jpg

これでラクチン♪
ヾ(。・ω・)ノ マタネー

 


ランキングに参加しております。
こんなブログですが
よろしければポチッと



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
がんばりましたちょき



【新鮮・フレッシュコリアンダー】フレッシュ コリアンダー (パクチー) 50gCOENTRO FRESCO10P02Aug14






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.06 19:51:07
コメント(0) | コメントを書く
[おべんとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.