3844401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
「俺はすべてのワームを倒さなければならない
 ……俺自身もな」

…と言いつつ

「すべての人間は俺が倒す」

なんだか人間の心とワームの本能がせめぎ合ってるボッタマ…
アイデンティティが崩壊しては滅ぶしかないんだろうな
……そんなサソードの最期でした
ワームの本能が勝ってる時のボッタマはかなり悪いヤツっぽでしたけど
今までのボッタマの言動が可愛すぎだったおかげで
ミサキーヌとこういうデートがしたかった…っていう
スコルピオワームが可哀そうでした
またそのデートプランが可愛すぎだし~~~(もらい泣き)
でも…
スコルピオワームのままで死んだのではなくて
ちゃんと神代剣に戻って死んでいくあたり
御大真骨頂だな!と思ったり…(汗)

「ぼっちゃま!」
「ねぇ、じいや」
「なんでございましょう?」
「眠ってもいいかなぁ」
「えぇえぇ、何も心配する事はございません。
 じいがずーっとそばにいますから」
「ありがとう、じいや」

御大は細かくシナリオを書く人じゃないらしいので
泣きそうな顔のボッタマが静かに光の方に顔を向けて
穏やかな顔で死んでいく……ってのは長石演出かと思うんですけど
こんなに静かにキレイに死んでいったのは北岡先生以来だよなぁ…と
別な意味でしみじみしちゃいましたよん

…という「今回の“最後の”ボッタマ」でした


☆今回のミサキーヌ☆

でも目の前でワームに変化するのを見せられて
「剣くんといい田所さんといい
 なんでこう、私のまわりはワームばっかりなのよ!!」
とか思ってないかい??


☆今回の進化する萌え☆

メガネ、コート、ステッキ(←すみません「ステッキ萌え」もありましたね/汗)
前髪はらり片目隠し、ヒゲ、オールバック……と
とどまることなく進化し続ける乃木の萌えキャラですが(←おい!)
「もうすぐ最後の戦いが始る…とな」と
ボッタマの肩に腕をかけてるポージングが
変にエロいんですけどーーーーーッ!!!!
なにこれなにこれなにこれ!!
下克上主従!でもタメグチ!!!!!!

グッジョブ萌え!(鼻血流れるままに)


☆今回の戦うガタック☆

あ~そうだ
ガタックはパワーファイターだよなぁ~…と
改めて確認しちゃうほど、今日の伊藤さんはアグレッシブ♪


☆今回の地獄兄弟☆

戒めの鎖がオモチャのペンダント並にもろいのはどーだろう?
それは兄弟のパワーが凄いってことなんだろうけど(汗)
形だけの戒めならデコにお札でも貼っとけ!
思った事はナイショです(書いてるけど/汗)

兄弟はやっぱり共闘する姿が1番カッコいいよね~
そして
「兄貴、生きてるか?」と兄貴の顔を覗き込む弟…
そのままチューしちゃえばいいじゃん!!(笑)
「さぁな」と兄貴だってまんざらでもないと思うぞ!!(笑笑)


☆今回の…噛みしめシーン(涙)☆

「エリアZでの攻防戦以来
 ワームはあいかわらず無作為な攻撃を続けています
 まるで動きが読めない分タチが悪い」

……いいんだ…次回予告にも出てたし…
でも…ライダーは平気でウソ予告かますけど!!(涙)

そして小林さん、本田さん、弓削くんのスリーショットで
あぁ…やや上目線の弓削くん見るのは龍騎以来?と思ってみたり(笑)

「三島っちの出番が少ないと感想にヤル気が無い」のはオイラのデフォルトですが(こら!)
なんか「恒例ヒデとのバカ話」で話してた内容の方が今回の感想よりよかったかも(汗)





 只今、年末大忙し真っ最中でっす
 誤字脱字勘違いがあっても生温かく見逃してください
 いつものことですか?そうですか?(汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 14:15:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.