1993164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

タイガース非公式サイト2代目

タイガース非公式サイト2代目

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

楽天3連戦 New! トラトラ甲子園さん

やっと勝った! New! とらきーちゃんさん

挙動不審な人と歯科… New! クレオパトラ22世さん

ヤグルマギクとトキ… New! じじくさい電気屋さん

簡単&美味しい!キ… New! ハッピーいのさんさん

昨日の料理と歩数 New! パピー殿さん

Re:ゼロから始める異… New! 虎党団塊ジュニアさん

サッカー男子日本代… New! ヒロくん2010さん

Headline News

Freepage List

2024年05月03日
XML
カテゴリ:2代目の日記帳💖

回答者1名って残念​​

​​2代目タイガース非公式サイトです

 2代目の呼びかけもむなしく 前日のクイズに答えてくれたのは1名だけでした 
 改めて
marieさんありがとね!
​ 他のみなさんは簡単すぎるから「馬鹿にすんな」って怒ってるのかな

 ​とりあえず正解は「左」でした ​

 この子ね 信じられないかもしれないけどホントに好く似てんのよ トロそうな顔つきといい ちょっと太めの足もこんな感じだった 今はどうかって? う~ん あんまり変わんないかな トロッとしたとこはね
 友達に聞くと パッと見で 何考えてんのかわかんないって感じだったみたい だからモテなかったのね​


 「中」はどうでしょ いくら何でもこんなにお行儀悪くなかったよ スカートもこれほどきわどいものじゃなかったしね これはっきり言って恥ずかしいよ これで自転車とか乗れないわ 丸見えだとおもう 
とてもこんな格好できなかった
 2代目はミニスカの下にはスカートより短い「黒のスパッツ」をはいてたんだけど 行っちゃってる子は「生パン」でいるから驚き 「それヤバいんじゃない?」って言っても「なんで?」って 絶句した記憶がある・・・
 胸元もちょっと大胆なわりにあまり色っぽくもないね 色気がないとこは似てないことはないけど・・・ 



 では「右」はど
うかな このイラストはコンセプトというか説明できないんだけど何かの統一感があるよね でもヤンキーっぽくもないし こんな感じだったらモテただろうなっておもう 残念ながら2代目はもっと野暮ったい感じだったよ
 左肩のタトゥーもワンポイントだけど こういうシールがあったのよ 水にぬらして転写するやつ でもこんなこともしなかったな 

 
 てことで一番平凡な「左」が正解でした
 これからもたまにだけど くだらないクイズ出すから もっとたくさんの人に回答いただきたいな 

阪神タイガースランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
  















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月04日 09時58分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[2代目の日記帳💖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.