331956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2006年06月16日
XML
カテゴリ:スポーツ観戦日記
スペイン-ウクライナ戦ではシェフチェンコを応援していた私ですが。

実は、「スペインの至宝」ラウルも応援しています。

ラウルは天才ですね。本当に、あの身体のキレは、素晴らしいと思います。


しかもっ!

ラウルのお顔は非常に好み・・・うふ♪



FIFA選手名鑑より、2002年WC開催のときの写真
Raul2002

まだ若く、あどけない感じ。カワイイ。



で、今年のラウル。
Raul2006

精悍で、大人の男の雰囲気。



でも。

ラウルを見ていると、テニスの名プレーヤーだったグラフを思い出す私です。

グラフって女性ですけど・・・。似てません・・・?ちょっとだけ。


うーん、この写真はあまり似てないかな。。
Stefanie


ちなみにグラフも大ファンでした。シュテフィ・グラフって名前も素敵。



さぁてと、この時点で既にもう、私のイケメン好きはバレバレ・・・。(^_^;)


甘いマスクと言えば、ベッカム。

やれ王子様だの、ベッキンガム宮殿がどうのと騒がれた選手ですが。

昨夜のイングランド-トリニダード・トバゴの試合を観ていて、
やっぱりベッカムはすごい選手だと思いました。
決して人気ばかりが先に立っているわけではなくて。(サッカー選手なのだから当たり前ですが・・)


ところで、レノンって選手が出てきましたよね?
アイルランド系の名前ですね。レノン。

ジョン・レノンが好きだからというわけではないのだけど、レノンって名前、好きです♪



一体、どこが優勝するのでしょうねっ。

ブラジル!と言われつつも、往年の名選手クリンスマン率いるドイツもすごく強い。


私は日本のほかには、やっぱりイタリアを応援すると思います。

最初の王子様がイタリアのロッシ(当時ユベントス所属)だったので。
( 呪縛のようになってる~。^o^; )







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月16日 16時16分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.