332157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

  ・ ・ ・  Le Select  ・ ・ ・ ・ ・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

agnesteresa

agnesteresa

Calendar

Category

Freepage List

Comments

 ほたる1924@ Re:風呂敷大好き(09/23) はじめまして私も風呂敷大好きです。 見て…
 agnesteresa@ Re[1]:復帰!(07/06) まりりん9048さん >とりあえず、ブロ…
 まりりん9048@ Re:復帰!(07/06) とりあえず、ブログ更新できるほどには回…

Headline News

2011年09月26日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 すっかり間があいてしまった。

 この間、色々なことがあった。
 我が身に起きたトラブル、仕事において緊急ミッションが下されたこと、えっそうだったの!?と驚いたこと、身近な人の死。
 …ほんと、生きているとやっぱり色々あるなーと思う。平穏無事に数ヶ月過ごしたと思ったら、思いがけなくもある日、起こる。

 とにかく、年内にやらねばならんと思っているのは、家の片付け。
 なんだ、たいそうな書き出しのくせにオチはそれかよ?と自分でも思うが、ほんと、これだけは死守しないと。何しろモノがあふれ、部屋のキャパを超えているのだ(以前からずっとそうだったのだが、最近自分自身がガマンできなくなってきた)。

 それと、貯金。
 先月中頃、急に思い立って、退職後の必要経費を計算してみた。そしたら、これくらいだろうと思っていた金額のはるか上を行ってしまい、あわてふためいた。こりゃー、毎年確実に貯金していかないとヤバいことになる!><…と。
 お買い物は控えないと。最近、服はまったく買っていないのだが、香水病が再発していて。「良い香料を使ったもの」に重きをおき、個人輸入をすることが多くなった。円高なので助かってはいるんだけど。
 最近着ているのは10年モノのスカートやパンツばかり(私は物持ちがわりと良い)だから、香水ばかりオシャレしても仕方ないのだけど(笑)。

 相変わらず毎日帰宅が遅いので、健康面にも気を配らないといけないなーと思っている。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月27日 00時18分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.