079813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2009.05.13
XML
カテゴリ:FOOD
先週はなぜか土曜出勤…(Θ_Θ)
迎えに来てくれた夫さんに「何が食べたい?」と聞かれ、
「う~ん」と悩んだ末に
「あ、焼き鳥食べたい!!」

帰り道スーパーによって帰ろうと思っていたのを
予定変更で、焼き鳥屋を探すことに…

もう渋谷まで帰ってきてしまっていたので、選択肢が
狭まる中、三茶の行ったことのない焼き鳥屋さんへ
行ってみることになりました~

お店は楽の房
三茶から歩いたら10分くらいあるかと思う場所。
&会社を定時に終って行ったので18:00過ぎという早い時間。
私たちが最初のお客様でした。

初めてのお店って期待と不安、ありますねぇ。
で、白レバ刺しが合ったので迷わず注文。
串も珍しい聞いたことのないようなものまで種類が豊富!
お野菜の料理もなかなか充実していて私好み~

さて白レバ、これがとっても美味しかったです。
あま~くて臭みゼロ。
串もお肉の美味しさにびっくり。
ハツなんて今まで頂いた中で一番柔らかくてジューシーで
とても美味しかったです。
調子にのってどんどん串を追加。
珍し系の串はどれも脂身が多くて私はあまり好きでは
なかったけど、王道の串はとても気に入りました。

いつもは野菜&お魚派なのに、最近なぜか肉食な私。
(スイーツ番長でもあります。。。)
また近々お邪魔しそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.13 16:03:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.