1959246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんさ

てぃんさ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

サイド自由欄

2013年プロ野球観戦記録




~旅日記~


2015年
・2015年5月 高野山・神戸・大阪の旅
・2015年3月 日帰り福岡の旅
・2015年1月 館山の旅~直人の自主トレを見学する


2014年
・2014年11月 入間航空祭に行ってきました!
・2014年6月 沖縄の旅(三線コンクール受験!)
・2014年3月 香川の旅(お遍路ラスト!)
・2014年1月 千葉・館山の旅~直人の自主トレを見学する


2013年
・水曜どうでしょう祭 UNITE2013に行ってきました!たいしたこと書いてませんが
・8月、長野の高峰温泉へ。満天の星空にウットリ…
・2013年5月 愛媛・香川のお遍路旅(お遍路5)


2012年
・2012年11月 愛媛のお遍路旅(お遍路4)
・チーム30富士登山部!ついに富士登山へ
・2012年夏 札幌の旅
・2012年夏 沖縄の旅(三線コンクール受験)
・2012年GW 飛行機を楽しむ旅
・2012年冬 高知旅行(お遍路3)


2011年
・JALのジャンボに乗ろう!日帰り沖縄旅日記
・初詣の寺・神社巡り&やっぱり羽田空港


2010年
・2010年夏 札幌旅行その1
・2010年夏 札幌旅行その2から
・2010年梅雨 徳島高知旅行(お遍路2)


2009年
・2009年9月 沖縄旅行 渡嘉敷島に全島エイサー祭りに…
・2009年7月 部分日食in沖縄
・2009年春 SFで行く福岡佐賀旅行
・2009年冬 徳島旅行(お遍路1)


2008年
・2008年秋 鹿児島旅行
・2008年夏 北海道旅行
・スターフライヤーに乗ったどぉぉ~!
・2008年冬 名古屋旅行


2007年
・敬老の日記念 長野・碓氷峠の旅
・2007年夏 「青春18きっぷの旅」
・北海道「HONOR&カントリーサイン&ソフトの旅」


2006年
・四国・香川うどんの旅(水曜どうでしょうのにおいたっぷり)
・静岡花火&グルメツアー









カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月13日
XML
テーマ:徒然日記(22784)
どもども、新コーナーですよ。

はい、街でみかけた意味不明な看板やら得体のしれないもの(^^;)などなど、
こちらに紹介していくコーナーです。

要は「ジャポニカロゴス」や「VOW」ネタと同じようなもんです。
ちなみにてぃんさは、ずいぶんと昔ですが投稿したネタが「VOW」に採用されまして、
単行本に私のネタが載っておりますよ。うふふ。

それでは自分の過去のブログにもいくつか載せていたのでまずそれをあらためて・・・。

その1
20061114213544ガンバ.txt

ぜひ行ってみたいお店ですわね。
「ガンバで応援!がんばる家族!」ナイスキャッチコピー!!



その2
コーヒーゼリープら.jpg

数年前の沖縄旅行の帰りに寄った蒲田周辺の「ジョ○サン」
おいしいコーヒーゼリーも残りわずか・・・すると、驚愕のマークが浮き上がった(笑)




その3
20070104125322ナゾのかかし.txt

これは年明けに行った「三浦半島一周ママチャリサイクリング」での1枚。
ちょっとコワいカカシさんです。ちなみにあと2人、男性のお仲間がいました(笑)





さてさて、今回が新作です。
まずはひとつめ。
20070208171412ぶなめじめ.txt

これは数日前の写真。
いつも行くスーパーでの1枚。

「ぶなめじめ」・・・・・って何??
ちなみにこの箱にはたくさん「ぶなしめじ」が並んでましたよ(笑)



そしてもう1枚は友人、マルコさんからの投稿。
マルコさん、ありがとう!

チーズカマボコ.txt

えーと・・・・・なんでチーズかまぼこにアメフトのイラストなんでしょう。
でもなんか、かっこいいわ。
「チーズ」と「かまぼこ」の書体もナイス!

社長さんは青春時代をアメフト一筋で過ごしてきたんでしょう(笑)



ささ、めでたい第一回はこれで終了です。
またネタが入りましたらどんどん出していきますスマイル
どうぞお楽しみに。ぬふふ。


第2回へ続く・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 17時37分15秒
コメント(20) | コメントを書く
[街でみかけたヘンなもの(^^;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.