1962475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんさ

てぃんさ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

サイド自由欄

2013年プロ野球観戦記録




~旅日記~


2015年
・2015年5月 高野山・神戸・大阪の旅
・2015年3月 日帰り福岡の旅
・2015年1月 館山の旅~直人の自主トレを見学する


2014年
・2014年11月 入間航空祭に行ってきました!
・2014年6月 沖縄の旅(三線コンクール受験!)
・2014年3月 香川の旅(お遍路ラスト!)
・2014年1月 千葉・館山の旅~直人の自主トレを見学する


2013年
・水曜どうでしょう祭 UNITE2013に行ってきました!たいしたこと書いてませんが
・8月、長野の高峰温泉へ。満天の星空にウットリ…
・2013年5月 愛媛・香川のお遍路旅(お遍路5)


2012年
・2012年11月 愛媛のお遍路旅(お遍路4)
・チーム30富士登山部!ついに富士登山へ
・2012年夏 札幌の旅
・2012年夏 沖縄の旅(三線コンクール受験)
・2012年GW 飛行機を楽しむ旅
・2012年冬 高知旅行(お遍路3)


2011年
・JALのジャンボに乗ろう!日帰り沖縄旅日記
・初詣の寺・神社巡り&やっぱり羽田空港


2010年
・2010年夏 札幌旅行その1
・2010年夏 札幌旅行その2から
・2010年梅雨 徳島高知旅行(お遍路2)


2009年
・2009年9月 沖縄旅行 渡嘉敷島に全島エイサー祭りに…
・2009年7月 部分日食in沖縄
・2009年春 SFで行く福岡佐賀旅行
・2009年冬 徳島旅行(お遍路1)


2008年
・2008年秋 鹿児島旅行
・2008年夏 北海道旅行
・スターフライヤーに乗ったどぉぉ~!
・2008年冬 名古屋旅行


2007年
・敬老の日記念 長野・碓氷峠の旅
・2007年夏 「青春18きっぷの旅」
・北海道「HONOR&カントリーサイン&ソフトの旅」


2006年
・四国・香川うどんの旅(水曜どうでしょうのにおいたっぷり)
・静岡花火&グルメツアー









カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月01日
XML
テーマ:徒然日記(22859)
ほいほ~~い、てぃんさです。

8月に入りまして横浜もようやく梅雨明けでございます。
それにしても西日本にまた大きな台風が近づいてますね。用心用心。


さてさて、お久しぶりでございます。
このコーナー復活です!

第2回!チキチキ 「町でみかけたヘンなもの」コーナー

どんどんどん、ぱふぱふぱふ~っっ!!

タイトルの通り、そこいらへんで見つけたちょっと不思議なものやおもしろいものをご紹介します。
めでたく今回第2回目でございますよ。

(第1回を見たい方はここをクリック!クリック!)


ささ、早速いきましょう。
まず1枚目。













2007-08-01 15:24:03

いちおうね、「コーヒータイム」と書いてあります。
近所にある喫茶店の入り口に昼間、こんな看板が出ています。
時計は明らかに止まってるし。それに古いですよ。
そしてこの不思議な色合い。
う~~ん、入りたいと思わないけども・・・(^^;)


はいはい続いて2枚目。











P1040500.jpg

これは先週の新宿伊勢丹「大沖縄展」での1枚。
おなじみの「ノニ」ですよ、奥さん。
激マズというウワサですわね。(でもカラダにはとっても良いのよ)

飲んだらいいノニ・・・。
生産者のなんともいえない心の叫びのようです(笑)

そしてラスト2枚は第1回でも話題になりました地元の行きつけスーパーで。












2007-08-01 15:23:17


たぶん「はちみつスイート」と書きたかったのでしょう。
前回の「ぶなめじめ」に続くおもしろ写真です。






じつはこの「はちみち」写真。4ヶ月くらい前のものです。
最近はさすがにチェックが厳しいのか、こういった誤字がほとんどありません。
悲しい限り(^^;)

でも、次の写真はつい最近なんですが、店内ではなくこちらで見つけました。













2007-08-01 15:17:54

7月26日のレシート。

コカコーラ ロゼ・・・・。

ワインテイストのコーラ、新発売ワイングラス
・・・・ではなくて。

私が買ったのは「コカコーラ ゼロ」ですぜ、店長!


あ、あとこの写真も!
お友達、マルコさんが送ってくれた写真。
以前、沖縄に行ったときのものです。

2007-08-01 16:03:24

「糸数たかし 糸数けいこ ギリギリKの会」

まったくもって意味不明です。
しかし、なんでしょう。おもしろすぎです。ぶふふっっ!


ということで、めでたく第2回も終了。
第3回をお楽しみに。(いつになるかは全く未定・・・・)


第3回へ続く・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 17時38分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[街でみかけたヘンなもの(^^;)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.