1961718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てぃんさ

てぃんさ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

サイド自由欄

2013年プロ野球観戦記録




~旅日記~


2015年
・2015年5月 高野山・神戸・大阪の旅
・2015年3月 日帰り福岡の旅
・2015年1月 館山の旅~直人の自主トレを見学する


2014年
・2014年11月 入間航空祭に行ってきました!
・2014年6月 沖縄の旅(三線コンクール受験!)
・2014年3月 香川の旅(お遍路ラスト!)
・2014年1月 千葉・館山の旅~直人の自主トレを見学する


2013年
・水曜どうでしょう祭 UNITE2013に行ってきました!たいしたこと書いてませんが
・8月、長野の高峰温泉へ。満天の星空にウットリ…
・2013年5月 愛媛・香川のお遍路旅(お遍路5)


2012年
・2012年11月 愛媛のお遍路旅(お遍路4)
・チーム30富士登山部!ついに富士登山へ
・2012年夏 札幌の旅
・2012年夏 沖縄の旅(三線コンクール受験)
・2012年GW 飛行機を楽しむ旅
・2012年冬 高知旅行(お遍路3)


2011年
・JALのジャンボに乗ろう!日帰り沖縄旅日記
・初詣の寺・神社巡り&やっぱり羽田空港


2010年
・2010年夏 札幌旅行その1
・2010年夏 札幌旅行その2から
・2010年梅雨 徳島高知旅行(お遍路2)


2009年
・2009年9月 沖縄旅行 渡嘉敷島に全島エイサー祭りに…
・2009年7月 部分日食in沖縄
・2009年春 SFで行く福岡佐賀旅行
・2009年冬 徳島旅行(お遍路1)


2008年
・2008年秋 鹿児島旅行
・2008年夏 北海道旅行
・スターフライヤーに乗ったどぉぉ~!
・2008年冬 名古屋旅行


2007年
・敬老の日記念 長野・碓氷峠の旅
・2007年夏 「青春18きっぷの旅」
・北海道「HONOR&カントリーサイン&ソフトの旅」


2006年
・四国・香川うどんの旅(水曜どうでしょうのにおいたっぷり)
・静岡花火&グルメツアー









カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月02日
XML
そんなことはしらんよ  5点

………。

なんだか冷たい反応ですわねぇ~~~。


さて、本日の横浜。

・晴れ晴れ晴れ~。
・外に出てないので…暖かいか寒いか不明。

今日も雲ひとつない青空が広がってましたよ。
朝から箱根駅伝を見てました。

いや~~、やっぱり優勝は東洋大学でしたね。
柏原くんは本当にすごいなぁ。

でも、今回の5区は他の大学もがんばってましたねぇ~。
國學院大学とかね、最高順位だったみたいですねぇ。

さて、自分が応援している東京農大は11位。
シードを取れるかどうかという微妙な場所。
明日、がんばってもらいたいものですね~~♪


それにしても、この正月。
食べまくりです。

さすがにこれはちょっとどうだと思うくらい。
これはヤバい…。


そして箱根駅伝を見ていたら、急にお腹の筋肉とかあちこち痛くなってきましてね。

筋肉痛!!!!

もしや、スカパラカウントダウンライブでの激しいモンキーダンスなどなどが原因か?
時間をおいて出現する筋肉痛………うぐぐ。


さて、明日は悪友donとちょいと出かけてきます~。


さて、最近(ここ1ヶ月)のトピックス。
興味のある方はどうぞご覧ください。
(ケータイからの方はすいません、ここのリンクからは見れませんです…)

1月1日…初めてのカウントダウンライブ、そして初日の出を見てきました。今までで一番楽しかった31~1日だったですねぇ~。
カウントダウンライブ、初日の出、日帰り飛行機旅行。

12月27日…てぃんさの「今年の一文字」を考えてみました…。
2010年てぃんさの「今年の一文字」

12月22日…お友達からいただいた風景印。今回は京都のものをご紹介します!
お友達からいただいた風景印~京都編

12月18日…悪友donとラゾーナでお茶をしてたら突然、ガチャピンとムックが現われました。びっくり~!
12月18日の点取占いと日々の出来事。

12月17日…15日に神奈川県南部に降りそそいだという謎の黒い粉…うちにもたくさんではないけど降ってきたようです…
12月17日の点取占いと日々の出来事。

12月12日…お友達からいただいた風景印。今回は函館編をお届けします~~~♪
お友達からいただいた風景印~函館編

12月5日…久しぶりに自分が集めた風景印のご紹介。今回は東京中央区。日本橋周辺をチャリチャリしてきましたよ~。
風景印集め~東京・中央区をチャリで走る編

12月3日…お友達からいただいた風景印。今回は京都と奈良のものを。いつもありがとうございます!
お友達からいただいた風景印~京都・奈良編










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月02日 22時58分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の「点取占い」と日々の出来事。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.