087535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、起きて天気予報を観ていたら、

『この夏一番の暑さです!

なんて言ってました。

でも、昨日の日記に書いたとおり、
シマノ鈴鹿ロードレースまでの休みは、今日を入れて3日。
少しでも走らないとってことで、出掛けてきました。

コンタクトを入れて、ジャージを着て、
ストレッチを終わった頃には、すでに汗だく雫
タイヤに空気を入れている間に、地面にぽたぽたと汗が雫雫

走り出してから、気づいたこと。
今日は心拍が高め。
あんまり体調よくないなぁって思いながらも走ります。
いつもなら軽々と走るスピードでも、
今日は『あれ?』と思うような心拍でしたしょんぼり
なので、今日はLSD。
一定心拍以上にならないように、心拍計を見ながら走ります。

でも、先週道に迷って行けなかった金剛山には行ってみたい。
だから、金剛山の登り口まではLSDってことで^^

金剛山の登り口に到着し、坂を登っていくと、
徐々に空がくら~く、風が涼しくなりだして、
ある程度登ったところで、雷がいなずまゴロゴロ~っと

カミナリには勝てないので、即座に引き返しました(笑)
相変わらず自分に甘いぐうたらです(笑)

そんなこんなで今日の自転車自転車はおしまい。
昨日届いた新しいPCパソコンのセットアップをして過ごしました。
これからは、自分のPCで皆さんのブログにお邪魔できそうです音符

あ、そうそう。
ミシュランプロ3で初めて走ってみました。
一言で言うと、しなやか!
前のタイヤに比べると、白線の上を走っているような感じです。
音も静かで、前のタイヤでは振り返ってくれた歩行者も、
ほとんど振り返ってくれません(笑)
気持ちよく走れるタイヤを手に入れました♪

走行距離:64.03km 走行時間:2:55:'51 Avg:21.8km/h Max:59.6km/h
平均心拍:143 最大心拍:173






AX







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月09日 21時21分49秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.