087537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、自転車に乗ったときだけ日記を書いている気がします雫

でも、前の日記で23日まで休みがないって書いてたのでは?
その通り、9日に休んで以降、23日まで休む予定はありません。

特に、昨日から今日にかけては、仕事上の大きなイベント。
そのために最近深夜まで働いていました^^

で、徹夜作業も無事に終わり、仕事が終わったのは夕方6時過ぎ。
車で行っていたので、家までは約30分。
自転車走れそうな明るさだなぁと思ったら、居ても立ってもいられず、
家に帰って即スーツからジャージへスマイル

だってね、徹夜作業してたせいもあって、
足が浮腫んで浮腫んで・・・
足首がなくなって、象の足みたいになってたんですよ泣き笑い
足が浮腫んだ時には、よく眠れないことが多いので、
浮腫んだ足をすっきりさせるためにも走ってきたのでした。

いつものサイクリングロードも7時前後はウォーキングロード。
歩行者やランナーの方がたくさんいて、そもそも既に結構暗いこともあり、
ケイデンス(ペダルの回転数)を上げて、
クルクル廻しながらもゆっくり走ってきました音符

おかげで、家に帰った時には足はスッキリきらきら
明日も朝早くから立ち会い作業があるので、
今日は早めに眠りにつこうと思います眠い..

走行距離:13.73km 走行時間:34:'39 Avg:23.8km/h Max:38.0km/h

追伸:
 いま北京オリンピックバドミントンのLive放送を観ていますが、
 解説の女性の声と話し方がカワイイ目がハート
 ま、それでも寝ちゃうんですけどね(笑)







AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 21時12分41秒
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.