087560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シマノ鈴鹿ロードレースが終わりました。
この夏最後の競技系イベントです。
出場したのは、日曜日のオープン1
鈴鹿サーキットフルコースを、通常とは逆回りに2周します。

結果的には、出走134人中72位。
ダメダメな結果に終わっちゃいました(^^ゞ
タイムで言うと、去年11月時点と進歩がないという・・・^^;

言い訳を考えると、たくさん挙げることはできるけど、
結局は、『練習してない』ってのが原因かと。
最近、楽に走ることが多く、
ちゃんとトレーニングになってなかったな~と
だから、来年は後悔しなくて済むように、
これから1年頑張ろうと思います^^

自分の結果以外は、とても楽しく過ごした2日間でした♪
金曜の夜に大阪を出て、日曜の夕方に帰ってくるまで、
楽しくて楽しくて♪
月曜日、通勤しながら、あれは夢だったんじゃないだろうか・・・
なんて思ってしまうほど楽しい週末でした♪

楽しかったこと、いろいろ挙げてみると・・・

○行き帰りの車での、かとPさんとの会話
 レースに向けた作戦あり、トレーニングの話あり、
 レース結果の反省会あり、いろいろ満載の会話が楽しくて♪

○土曜朝4時までの酒盛り
 救護室の前で雨をしのぎながらの酒盛り
 自転車の話以外にもいろいろと話題は尽きず、
 メルクスさんが飲みすぎて、翌日のレースがヘロヘロだったり

○たくさんの仲間を応援
 いつの間にやら、たくさんの知り合いができていて、
 レースを応援するのが楽しくて♪

○来年出たいレースもたくさん
 特に2時間エンデューロ
 G-ベイブさんと師匠、F田さん・K山さん・S谷さんが出場されましたが、
 とてもキツそうで、でも楽しそうで♪
 来年は一緒にでましょうね!>かとPさん

○りなちゃんのレース&TV取材
 感動的なレースでした^^
 6歳の女の子が、一人で2.2kmを走りきるなんて、
 相当なプレッシャーだと思うけど、頑張って走りきって・・・
 ゴールした時には、ジーンとなっちゃいました(^^ゞ
 あと、TV取材。どんな取材になるのかと思ったら、
 意外と地味ぃ~な感じでした^^;
 少しは映ってるのかな^^

○みんなで温泉&食事
 土曜のレースのあと、みんなで温泉施設に行ったけど、
 温泉の中は、腹筋が割れてて、手足と顔だけ黒い人だらけ(笑)
 『なんだ、今日は?』って常連さんは思ってただろうなぁ^^;
 そのあとの食事は、テーブルいっぱいの料理をあっと言う間に平らげ、
 ある意味迫力のある食事になりました♪

○久々のテント泊
 土曜日、車で寝ようかと思ったけど、
 翌日のことを考えると体を伸ばして寝たくて・・・
 持って行ったテントを車の脇に張って、
 久々にテント+寝袋で寝ました♪

ここからは、少し残念なこと・・・

○心拍計のベルトを失くす
 どこかで心拍計のベルトが落ちてるな~
 って思った記憶があるんだけど、
 まさか自分のだったとは(^^ゞ
 着けようと思ったら、鞄の中には無く、
 家に忘れたのかな~と思ったら、家にも無く^^;

○着替えを忘れる
 着替え始めて、腰にタオルを巻いた状態で、
 着替えを車に忘れたことに気づき・・・
 こういうのって、なんだか情けないですよね(^^ゞ











そんな鈴鹿が終わって今日。
夏休みを取って、リカバリー走・・・
・・・のはずが、あまりに鈴鹿が悔しくて、必死に走りました(笑)
おかげで今は筋肉痛で(^^ゞ

でも、来年に向けて頑張ります!

走行距離:55.56km 走行時間:2:13'51 Avg:24.9km/h Max:61.5km/h

20080831_鈴鹿





AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 22時18分15秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.