087520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に引き続き、今日もY口さんご夫妻のバイク選び^^
まずは、シルクロードでY口さんのバイク選びです。
いつ行っても、開店直後は足の踏み場もない店です^^;
壁にかかったフレームの中から、Y口さんのお気に入りを選び、
大まかな見積もりを、G-ベイブさんが作ります(笑)
まぁ、そんな不思議なお店です^^;
選ばれたバイクはカレラのきれいなフレーム。
見た目重視の僕としても、惹かれるフレームです^^

その後、日曜に見つけたGっさんの掘り出し物を
みんな(Y口さんご夫妻、G-べいぶさん、僕)で見に行きました。
G-ベイブさんから見ても、いい感じってことで、
Gっさんお買い上げ~音符
バイク仲間がまた一人増えることになりましたスマイル

その後、Y口さんの惹かれるバイクが見つかるかどうか、
自転車屋さんを2店舗巡ったものの、
一目惚れ~!!って感じのバイクは見つからず・・・
今日のバイク選びはお開きとなりました^^

自分の自転車ではないものの、いろんな情報を仕入れて実車を見て、
お店の人と話をして、買った後のことを楽しみにして・・・
自転車の楽しみって、走ることだけじゃないんだな~ってことを
改めて確認できた週末になりました音符

Y口さんに良いバイクが見つかることと、
Gっさんのバイクがいい感じに仕上がることが待ち遠しいです^^







AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 23時21分28秒
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.