087563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

ぐうたらなひとの更新が珍しいありきたりなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぐうたらなひと

ぐうたらなひと

2008年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記で、『パン工房 yum-yum』に行くのを諦めて、
きむぅちてぇい』に行ったことを書きました。

諦めた理由の一つには、
大阪から『パン工房 yum-yum』に至るR310号、
通称『金剛トンネル』と言われる道を走ったことがないので、
どれくらいの時間がかかるのか分からないというのがありました。
冬至を迎えたばかりのこの時期、
太陽が昇っている時間は非常に短いし、
暗闇の中をロードバイクで走るのは危険だし・・・雫
だから、所要時間が気にかかりますし、
どんな道なのか見てみたいと思いました。

あと、昨日『きむぅちてぇい』に行った時、
チヂミは食べたのですが、他にも美味しそうな品々が・・・雫
どれもこれも食べてみたいのですが、
残念ながら持ち帰る術は、背中のポケットしかない号泣
なので、泣く泣くチヂミだけを食べて帰ったのでした。

ということで、今日は車で、
『パン工房 yum-yum』と『きむぅちてぇい』に行って来ましたスマイル

まずは、R310号を通って『パン工房 yum-yum』へ。
通称『金剛トンネル』と言われる道の印象は、
距離が長くて勾配はそこそこ(僕の実力で言うと・・・です)
意外と時間がかかっちゃうんじゃないかなぁと思いました。
昨日、諦めておいて正解だったな・・・と。
でも、近々ロードバイクで登ってみることにしますグッド

そんなことを考えてると、『パン工房 yum-yum』に到着。
この店の印象は、いろんな種類の食パンがたくさんある。
しかも、どんどん焼きたての新しい種類のパンが登場する。
だから、どの食パンを買うか悩んでいるうちに、
悩みの対象が増えていくわけで、
意外と買う食パンを決めるのに時間がかかっちゃいました(^^ゞ
一部をそこで食べることにして、
残りは自宅に持ち帰ることに・・・^^
翌朝のご飯になりますグッド
20081229_yumyum0220081229_yumyum01
【パン工房 yum-yumにて】
(クリックすると大きな写真が見られます)

次に『きむぅちてぇい』を目指します。
が、『金剛トンネル』の帰り道は、またキツそうで、
もしロードバイクで来ても、他の峠を越えようかなと思ったり雫

で、訪れた『きむぅちてぇい』
店の前に立つなり、店の人が、
『昨日、自転車で来られた方ですよね!?
自転車と普段着って、結構違うと思うのですが、
即座に見極めるあたり、
『やるな、お主(ぬし)』って感じでしたスマイル

売っているものは、どれもこれも食べてみたいのですが、
結局は、ドテすじ煮とピビンバ、冷凍チヂミにしました。
もちろん、その場で食べるチヂミを1枚買って。
そしたら、ピリ辛じゃことキムチをくれました。
ありがとうございました^^

家に帰って、ドテすじ煮食べてみると、
これが激うまで、ご飯がいくらあっても足りない感じでしたぺろり
写真を撮る間もなく、食べきっちゃいました(笑)
また近いうちに買いに行こうと思います音符

年内の営業は、31日15時までで、年始は9日からだそうです。
買いに行かれる方はご注意下さい。

今日は車だったので、距離も心拍も測ってないですウィンク











AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 23時27分51秒
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

 ☆。・うーたん・。☆@ Re:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) お久しぶりです!(´・ω・`;A) アセアセ …
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) Gっさんさん 書き込みありがとうございま…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:金剛トンネル~ヤムヤム(02/22) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) G-ベイブさん 書き込みありがとうござい…
 ぐうたらなひと@ Re[1]:水越峠~よろづ~竹内峠(02/21) Gっさんさん >あっ >二回目でしたf^_^…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.