727929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

世界獣医の日 New! ありんこbatanさん

この人の質疑になる… New! 結女★11さん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年11月26日
XML


「一票の格差」が、解決していないので、

80億円の選挙費用が、無駄になるかもしれない。

だって、三権分立の一つ、司法が「違憲で、無効」って、言ってるんだもの。。。。

 

もし、無駄になったって、

阿倍君には、弁償補償は、できないんじゃ、、、、、、、。

 

おみそれしました。阿倍総裁。。。。

年間160億円の 正当 政党交付金があるんですって、ねぇ。

はらえるじゃない。。。

 

だいたい、

「消費税増税を決めた自民党が、

  自信が揺らいでいるから、みんなに投票させて、自信をとりもどそう。」って、

つまりは、「自民の、自民による、自民のための選挙」なんだから。。。

 

交付金のうち、100億くらい、返納しなきゃ、

借金なんか、へりゃしない。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.