728069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

TORU TAKAHASHI QUAR… New! key-sanさん

叶わぬ春の夢 New! 結女★11さん

サマータイムがはじ… New! ありんこbatanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2024年01月17日
XML



自民党のなかには、派閥を大事だと思っていただいている議員さんが、おおい。

ところで、派閥が集まって党があるのか、党が分類整理されて派閥になるのか?
いまの自民党の体制って、いったいなんなんだろう。

□ 合従連衡
□ 大同団結
□ 呉越同舟
□ 烏合
□ 談合体質
□ カルテル
□ シンジケート
□ 多党連合

党名に「自由」をうたいながらも、首相メガネは派閥の弾圧、解散を明言している。
今こそ!
茂木新党、麻生新党、岸田新党、二階新党、水脈新党、安倍新党、、、、、。
 みんなで分党すれば、こわくない!
  党なぞ捨てて、町へでよう!
議員数で公明党に負けたっていいじゃないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月18日 14時16分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.