728054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

叶わぬ春の夢 New! 結女★11さん

サマータイムがはじ… New! ありんこbatanさん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2024年03月20日
XML
「党の信頼」が、つい数か月前まで存在していたような自民党の物言いが気に障る。
バレたのはその時期だったかもしれない。
でも、実際には安部ちゃんが総理になるより前から不義不貞をはたらいていた事実は見ないフリ?
裏切りのはじまりは、四半世紀をさかのぼるのではないか。
時効とか言ってないで、不義不定の根源まで遡って事実を解明してほしいものだ。
立法の専門家が時効のスキマを突くなんて、、、 懺悔の値打ちもないよなぁ。。。

信長にガツガレタ足利将軍が思い浮かぶ。
神輿の重さに期待するヤカラもいれば、
神輿は無口で軽いほど扱いやすいとか思っているヤカラもいるんだろうなぁ。
ご老体の森・元総理はキャッシュバックの始まりの経緯なんか、きれいに忘れているのだろうか。
いやいや、ずる賢いインテリ議員にあやつられていただけで、
はじめから問題の本質が理解できていないのだろう。

党を挙げて「安倍元総裁の提言」を無視した自民党の態度に、
すごく淋しいものを感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月08日 11時57分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ 怒りの大河を超えて、政治に笑顔が戻るまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.