727939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

世界獣医の日 New! ありんこbatanさん

この人の質疑になる… 結女★11さん

Ohkuchi Jinichiro T… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2014年12月25日
XML
さきほど、
きんじょを、ほっつき、あるいてみた。

いぜんみたいな、宴会さわぎはなくなって、
アベックでお食事みたいなお客が多いよう。。。

でもね、しゅらばらばんば、、、 なふたりずれもいたりして・・・。
15分前にみかけたときには、電柱の下、スポットらいとの下に並び立っていてふたりなのにね、
つぎに通りかかったときには、女子はうずくまって、男子は立ち尽くしていて、、、。

あつあつの、おふたりさんもみかけたけど、
男子ふたりが、腕くみあって、よりそって歩いてた。。。

めずらしく、ひとかげの濃いところもあったけど、
妙に背丈がそろった、女子会5人組だったりで。。。

家族の気配が、見えない町だったのさ、ぁ。。。


で、だじゃれ。
「すくるー爺」も、ありかなぁ。。。
「伊達な音」ばかり、でなくたって、いいんじゃないかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月26日 21時07分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[整理的に無理 まわりの色に染まずただ酔う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.