728282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

七転八べぃ≒(七転八倒+七転八起)÷2 ≒あさ・がお

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

緑茶の日 New! ありんこbatanさん

これはデジャヴ? 結女★11さん

TORU TAKAHASHI QUAR… key-sanさん

rainbow(レインボー… rainbow3510さん
百二十五年物語 旅ちゃん5882さん
埋もれ火のアンソロ… コックン4592さん
深夜ぶろぐ便 長七7614さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん

フリーページ

2015年09月08日
XML

 

昨晩だったかな、中居くんのばんぐみで、

赤兵衛48の「あくしゅ券」のしくみに、言及されていた。。。

なるほど、金で握手と会話が買えるのか。。。

って、

いっぱん庶民むけに、「あくしゅBar」とかって、

メイ土器茶のとなりにあったりするかなぁ。。。。

 

あ、たしか、「あくしゅ券」の始祖は、なかじまみゆき さんじゃ、なかったっけ?

あっちのは、お金じゃ買えないけれど、

一度手にしたら、いついかなる状況でも、握手を強要できるという男意気。

ぷらいすれす! って、やっぱすごいなぁ。。。。

 

「肩たたき券」の発券は、子か孫かの特権みたいね。。。。

シルバーに対して、「肩たたき権」を行使する営利団体なんざ、

キチクの諸行、、、、。

 

わかっちゃいるけど、

それでも「たたきたい肩」がある。

 

この重苦しい夏の終わりに、

さらに世情を重くするのは、総理の理想。。。。

したから呼んでも、世の中、ばかなのよ。。。

 

「総理の肩を叩く権」、だれか持っては、いないかい?

 

そして、自民党の総意は、総裁選もせずに、

パッシブに、憲法を無力化するのであった。。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月24日 00時23分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[こねた(みにまむ おぶじぇくと)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.