1237449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:グルメ

今日は夜勤明けの休み。

昨晩自転車通勤していたが、朝インターネットで下関地方気象台の
サイトの雨雲レーダーを確認すれば、8時半から降る予感
だったので、慌ててペダルをこいで帰る。
途中、小雨にやられるも、なんとかずぶ濡れにならずに帰宅。

大島で行われる阪神タイガースデイゲームに誘われたが
疲れていたので、断る。

今にも泣き出しそうな空に、バイクで出る気も起こらず・・・
天気に同調して、部屋で横になったら16時前まで
寝てしまった。

明日は朝から仕事前に野球の試合だし、夜更かしも出来ない
ので、家でじっと外出をこらえて我慢我慢。
掃除や洗濯したりして気を紛らわす。
唯一の楽しみといえば、夕飯でしょうかw
ややお腹の調子は悪いものの、必死に空腹に耐えて・・・

近所で最近はまりつつある、新・和歌山ラーメン
「ばりうま」ラーメンへGO!

個人的にラーメンといえばあっさり豚骨の「一蘭」が一番好きだったり
するのですが、「ばりうま」は背脂ドロドロなのにあっさりした不思議な
スープ。これに「ニンニク濃」が異様なうま味を感じベストマッチ♪

今日は大盛り♪

銀飯込みで1000円と結構なお値段ですが、高く感じないw

昔はいかに食費を削ろうかと必死だったけれど、最近は美味しい
ものにはお財布の紐が緩いかも。

他にも夜勤の日の朝はすき屋で必ず食べる「納豆朝食」は
最高ですw

今日もそんなささやかな幸せだけで満足な短いお休みでしたw


本日使用金額、トライアルで朝食とお茶とお菓子557円
       にんにく濃ラーメン大盛りと銀飯で1000円 計1557円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 21:28:09
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.