1238390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.17
XML

今日は夕方から仕事初日。

仕事前に一汗。久しぶりの草野球の試合です♪
今日は運良く抽選で市民球場の芝の上でプレイが出来る
ともあって、市内1、2を争う弱小チームで試合の結果は分かり切っているが
ちょっぴり嬉しい♪

しかし、昨日夜勤で、一試合目の審判を頼まれ朝7時起床で辛いw

嗚呼、この感触。懐かしい。

一応、中学校時代はこれでも野球部。市民球場でプレイなんて滅多に
試合する機会がなくて、ましてや万年補欠ともあれば尚更。
特別な意味が有る気がする。

審判も終え、ようやく10時にプレイボール。
もうほぼ固定となったレフトで一番。
相手方もおっさんばかりで、これは僅かな期待をしたが・・・
今日はうちのエースが危険物の試験だったので・・・

木っ端ミジンコw

普通コールドでも5回まではやらせてもらえるのですが、
呆れかえった審判から「もお、ええやろぅ・・・」
4回で終えるよう判断が下される(苦笑

20くらい対0(爆

いやぁ、守備に疲れたw

一応、エラー無しの補ゴロ、右飛オーバーのヒットで2打数1安打
個人的にはまあまあだった♪

試合を終え、むしろここからが本番。焼き肉残念パーティーw
私も仕事まで参加。必死に飲みたいビールも我慢して、腹一杯
焼き肉食べました♪

まぁ、相変わらずのワンパターンですが、次は2勝目目指して頑張りますw

それにしても、先日の紹介が2件あったが、今日も前の職場の
先輩からと野球の知り合いからあった。
なんでこんなにも重なるのか・・・不思議なものだ。

まぁ、標的は出来たのであとは当たって砕けるのみw



本日使用金額、焼き肉会費3000円、コメリで炭6キロ400円、計3400円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 01:35:10
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.