1239638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夕方から仕事2日目。

環境教育とかの受講で昼過ぎから早出。
眠たいのに眠れないので10時に目覚める。

それまで空いた時間で、早速先日、先日偶然出会った
前の職場の先輩から紹介を頂いた人にメールを送ってみた。

先輩と同期らしく2つ年上。男友達が欲しいらしい

情報はただそれだけ。
年上と聞くと躊躇いますが、まぁ・・・

とりあえず、お友達が欲しいという気軽な感じでw
今日は5度のメールを交わし、一旦栄養士を辞め
また、栄養士に復帰しようとしているらしいというところまで聞き出せたが・・・
やっぱり逢ってみないことには始まらないし・・・
メールってそういう意味でも、猫かぶれるし嫌いだw
携帯電話からなくなればいいのにねぇ・・・w

うむむ・・・7月21日には大規模なビアホールもあるらしく、
他の先輩からも紹介もあがっているし・・・
他に郵便局の人からも少し紹介のお話しがあるし・・・

出会いが舞い込むときは、どうしてこう重なるのか。

どうするの・・・どうするの・・・オレ!!(某CM風

今日は未だ夜勤疲れがとれずに一日中、倦怠感が付きまとう一日でした。


本日使用金額、はるさめヌードル、むすび2つ、チャーハン
       ピルクルコンビニで933円
       トライアルで刺身半額w、ウエハース、のむヨーグルト
       チチヤスオレンジ、テリマヨバーガー、缶詰3つ
       おにぎり半額(30円(爆)酎ハイ、かりんと、
       キシリトールガム、ゼリー、苺パン、等々1461円、計2394円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.19 13:19:08


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.