1240836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤1日目明け2日目

早く帰って寝たいのにこんな日に限って残業が重なる。

仕事が終わり駆け足で帰宅。

そそくさと用事を済ませてすぐに寝床へ・・・

いつも以上に体調に気遣ってます。

なんてったって、今晩から翌朝、勤務変更で再び明日は
夕方から仕事明後日は5時半起きで、
更に瑞穂まで運転手。しかも自分しかいないw

まぁ、眠気は何とかこらえれますが、
兎に角運転中に偏頭痛が
起きない事を祈るばかりです。

偏頭痛予防薬も用法容量キッチリ飲み・・・

さてさて仕事に逝って来ます・・・(‐‐)


本日使用金額、トライアルでお菓子、車用の芳香剤、パーティーグッズ、牛乳
       シャーペンの芯、パン、2802円、すき屋で納豆朝食380円
       計3182円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 13:20:50


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.