1241197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.20
XML
カテゴリ:掃除

今日は夜勤入り。

昨日の引越し疲れで起きられないΣ(´Д`lll)

それでも、寮に帰らないといけないので、重い腰を上げて
1時間ドライブ・・・

あまり眠たくはないのに・・・

上半身が呪われた様な倦怠感が残ります。

夜勤のプレッシャーに加えて・・・
帰って片付け、洗濯、掃除、ヤフオクの取引、銀行の手続き、
日記の処理、風呂に入り、今度の23,24日の計画、
レンタカーの手配、夜勤に向けて仮眠etc・・・

更に先日、落札者はいつの間にか13日に入金されてて
入金連絡が無かったんで気が付かず・・・
1週間放置後慌てて発送(´・艸・`;)ぁぁぁ
今まで全て「非常にいい」で来た評価を落とされるのでは
ないかと不安で一杯(´・д・`)

ゴチャゴチャゴチャゴチャ・・・

やる気が失せてしまいましたが、面倒ながらなんとか一つずつ
潰していくと・・・不思議と疲れが和らいだ気がw

しかし、夜勤に向けての仮眠はなかなか寝付けなくて・・・
苦しい。おまけに朝残業orz

更に、やっぱり23,4日はマイクロバスバスレンタルで行くことになり
自分しか運転手がいないプレッシャー(・ω・;)

精神的な疲れが酷く残る、ゴチャゴチャした一日でした。


本日使用金額、妹と自分の昼食1047円、ジュース2本260円
          計1307円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.21 11:45:20
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.