1241250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.23
XML

今日は休み。

昨晩準備やらで0時半に就寝。本日5時半起床。

明らかに寝不足だけどいつもの
ワクワクで眠れませんでした(爆

何が一番嬉しいかって・・・マイクロバスを運転できるw
しかし、宇部では全然バスを借りられなかったんで、結局周南で集合。

しかも、当初12名で行く予定が3人減(^^;)
結局車三台で行った方がよかったかもしれなかったですが、
キャンセル料の絡みで・・・。

近所で2人を拾い、周南まで夜明けを感じながらドライブ♪
手続きを済ませていると、全員到着。いざ荷物を積み込み、出発!!

久しぶりの7m車。内輪差に気を配りながら左折。
しかし、けん引車の癖がでて激しく大回りケツ振りw

徳山東から高速にあがり、途中広島北で、カードを差し替えて
通勤割全開!意外と中型車の料金は安い♪
BUS内

順調に飛ばし、9時半には瑞穂ハイランド到着。今回初めてで
期待していました。ゴンドラも北海道以来だし、驚きつつ・・・
コンディションは・・・超強風のガッチガチの猛吹雪orz

折角の広大、多種なゲレンデなのに残念。

一緒に行ったスノボ初経験の同い年の同僚にまだまだ下手糞な
自分の分かる範疇で(^^;)教えながら、最後まで滑ってました。
何とか木の葉滑りが出来る様になったんで、嬉しかった。

思い切って、上手い集団と合流して、同僚の子と急勾配を一緒に降りてみたら
転げて手を突き痛めたので一瞬折れたかと焦りましたが、なんとか下山。
お陰で、緩やかな勾配は楽になったみたいだけど・・・(・ω・;)
合流

結局みんなで滑れたのは1回きりあっという間に
一日が終わってしまった(´・ω・`)
時間が経つの早すぎ。

吹雪は納まるところを知らず・・・完全積雪凍結。橋の上は
気をつけていたものの圧雪路でバス普通に後輪が
スリップ(スライド)しまくり(・ω・;)

何度もケツが出て早めに軽くカウンターあてましたよ・・・w
みんなビビッてますが・・・
まぁ、でもコントロール範疇なので少々の滑りは気にしませんが(爆)
しかし風呂屋とスーパーに買出しに行く途中の10%くらいの
登りで段々とスタックしだして・・・
なんとか登りきったものの
明日の瑞穂の入口が登れるか・・・超心配であまり食事も
喉を通らなかった(´・д・`)

貸しロッジはとっても綺麗で暖かくお洒落で広くて、好評だったけれど
みんな激疲れでテンションが低いw

まぁ、それでも鍋を囲いお酒が入ればそれなりに盛り上がったですがw
トランプしたり、ゲームしたり・・・楽しい時間でした♪
トランプ中
本日も寝たいけれど、ロフトが寝床で下で盛り上がってなかなか
眠れず、1時半まで遊んでいた(^^;)

疲労度MAX!!

さてさて明日も思いっきり滑ります!


本日使用金額、ETC割720円、スーパー午後券4500円
       ロッジと駐車代、食料割り勘10000円、温泉500円
       計15720円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 13:31:36
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.