1241087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.24
XML

今日は年休。

ロッジにて、あまり寝た感覚はないものの、6時20分に起こされるorz
ロッジ1
もう、寝不足かなりきてます・・・Σ(´Д`lll)
今から思いっきり滑って、運転して帰れるか不安でなりませんでした。
それよりも、一番の問題は
瑞穂の入口の勾配を登れるか!です(´;ω;`)

色々と作戦を練り・・・もしやと思ってトランクを見ると・・・

金属チェーンが載ってる
ではないですか!!

朝、マイナス4℃の中、マイクロバスジャッキアップw
久しぶりなので、ちょっと戸惑いつつも装着!
1時間も・・・かかったDEATH
チェーン装着!
ちょっと走ってみると・・・どこか当たってる音がするんですが・・・
何度見ても分からないので、そのまま走る(爆

9時15分に全て満載し、出発!心配の坂も軽く登れて
第一関門突破!一安心♪

さてさて、今度は支払いの件で若干トラブルがあり・・・
コンディションは時折吹雪くが、昨日よりはかなり楽。
所々、氷は残るものの、深雪も気持ちいい~

やっと滑り出したのは10時。今日も同僚とメインに滑ることに。
ゴンドラ乗り場
なんとか木の葉はいけたので、ターンに挑戦!!
う~ん、ここからがなかなか進まなかったけれど(^^;)
でも、やる気は感じられとっても前向きなんで嬉しい♪

最後はちょっとだけ、単独でスキーに履き替え滑る♪
一応、バンダナを目印にしていたものの集団は見つからなかった。
もうちょっと女の子と滑ってみたかったけどな~(´・ω・`)

一人でこの前買った、サロモンDemo8を堪能。
マジ、最高!!楽しいです♪
アフォみたいに曲がるしなかなか安定感もあるw

なんか頑張ればモーグルも出来そうだしw

パークに入り、華麗にジャンプ!!

小さいのですがw

まぁ、50cmは飛べたかなwと自己満足w

時間が経つのは早く、もう帰りの時間。

途中、浜田道が積雪渋滞して、レンタカー返却時間に間に合うか心配
だったけれどw

みんなが爆睡しているのをバックミラーで確認しつつ・・・

山陽道にでてからちょっとハイペースで走りw
18時半に無事周南到着!!達成感がw

う~ん、今回、運転やら席、状況なんかでなかなか
女の子と話せる機会がなかったけど・・・

楽しい2日間でした♪
ただ、この疲労で生きているのが不思議なくらいですw


本日使用金額、ETC割1550円、レンタカーと燃料割り勘7000円
          晩御飯588円 計9138円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 13:42:57
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.