1241079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.26
XML
カテゴリ:インターネット

今日は夕方から仕事2日目。

今日も無理やり11時半に目覚めて昨日の片付けの続き
洗濯物の大山・・・見るだけで嫌になる(´・ω・`)ショボーン

出社前まではネット処理。

最近職場の先輩の勧めでmixiを少し活性化。
しかし、今までやってきた、サイトブログもあるし、
みんカラもやってますorz

個人的にはmixiに対してはあんまり積極的ではありませんでしたが
色々とやってみると結構面白いじゃん(・∀・)

ただ、やっぱりメインは
HPでやっていきたいという信念は頑固に曲げませんw

う~ん、折角の今までの積み重ねが無くなるというか・・・。
特にmixiなんか誰でも見られないので安心な反面、
ちょっと残念なとこも。

でも、思わぬ再開なんかが早速あって嬉しかった。。。
(中学校時代の友達)

うまい具合に両立していきますか♪

とりあえず、メインは楽天ブログ!

もはや愛用の簡易ページ内HTMLエディタ。
エクセル感覚で文字サイズ、リンク、imgsrc、色なんか変更できて、
ボタン一つでタグに切り替えられる。

もしやと思い、日記を修正にしてタグを全てコピペ。
そのままみんカラブログに貼り付けたら・・・

見事!全然いけるじゃん!

って、少し行間や文間がおかしいけれど( ´艸`)ムププ
細かいことは気にしませんから(笑

これはmixiにも活用できないかとちょっと思考中。。。

流石!楽天ブログ様様!!


本日使用金額、コンビニで夕食とおむすび2つ、ボルビック992円也





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.27 14:19:08
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.