1241055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤最終日。

4月になってやっとギリギリだった年休が復帰した上に、
工場が片側停止中で常昼落ち者の代員が居るから既に仕事に
行く前からカッタルイし、休む気満々w

午前中こそ耐えたものの、ただ常昼者が忙しそうだったから
午後年休は。。。(^^;)

やっと仕事を終えて、ヤフオクの発送を済ませてから
いよいよ明日に迫ったKSR阿蘇ツーリングに
向けて最終調整。

昨日調整したクラッチであったがどうも、ミートポイントが離れ
過ぎていたんで、手前に移動。KSRは意外とミート幅が狭いんで
調整が難しい。あまり緩めるとクラッチが切れてないみたいだし
張りすぎると半クラ状態になるし。。。

ハイオク満タンwオイル満タン、プラグ、チェーン、よし。
ミッションオイルもやや少なかったんで注ぎ足し。
少々心配なのが、先日までタコ踊りしてたタコとw
ランプが点かなかった
バッテリーくらいかな。

バッチリ先日買った39Lタイプのトップケースはとっても重宝。
北海道で学んだ衣料用圧縮袋を使って更なる荷物の嵩、減量化。

あとは天気。

快晴予報なんだけど、この寒さ。少々心配(^^;)

とにかく、バイクが壊れないのに加えて、
人間が壊れない(偏頭痛)事を祈るだけ。

もしバイクが壊れたらJAF呼んで、軽トラ借りて後ろに乗せて帰って
こようと思う。

さてさて、明日は4時過ぎ起きなんでそろそろ寝ます(_ _*)zzz

っていっても、寝られないだろうけどw

阿蘇1泊なのにかつて市外にも出たことの無いKSRで果たして
走破できるのか、不安と希望で興奮気味な一日でした。



本日使用金額、KSRハイオク満タン293円、会社定食とおかず430円
          コーヒー120円、アイス120円、計963円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 21:11:56


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.