1241002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤初日だけど、後輩の都合で勤務変更で夕方から。

昨日の疲れを睡眠でしっかりとろうとしていたものの、
折角の計画通りにはいかず・・・

深い眠りにつけない orz

床に転がってみたり、コタツに入ってみたりするけど、
むしろドンドンと目が覚めて来る。

けど。。。とても眠たい(´・ω・`) 疲れてる。

昔はツーリングの後とかクタクタになってよく眠れた
と思うのに、これも歳の所為なのか。

これが原因かは分からないけれど、今日一日は、頭が
ボーっとして、話しかけられてもいつものノリみたいに
全然テンションが上がらない。

上げようとする気力も起こらない(´・ω・`)
正直今日はあまり人と話したくない。

心配そうに気を遣ってもらうのにも気を遣い(・ω・;)

体内時計の狂いか?
暑さにやられたか?w
はたまた精神的なものなのか?
もしかして、睡眠障害の病気かなΣ(´Д`lll)

精神不衛生状態?! 

一時、パワーがみなぎる時もあれば、こんな日々もあったり、、、
明日は日勤で、もうあと6時間しか眠れないけど。。。

とりあえず、お酒パワーに頼ってみることにしますwww
早く元気を取り戻して、また走り回りますよ♪♪


本日医師用金額、夕飯と飲み物、味噌汁889円、チュウハイ150円
           発泡酒140円 計1179円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.12 00:28:59


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.