1240826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.14
XML
カテゴリ:偏頭痛

今日は休み。

メインテーマの決まらぬまま、朝を迎えた訳ですが・・・

午前6時45分過ぎ。眠りの浅いまま不穏な空気で目覚める。。。
まさかのまさか、時計を見る目の前に幻覚がorz

珍しく、寝ながらにして、偏頭痛が発病したΣ(゚д゚;)

何度も夢であって欲しいと思いながらも状況はドンドンと悪化。
少しでも症状が和らぐようにと、冷蔵庫から冷たいペットボトル、
特効薬の準備(自己注射キット)を済ませて、うずくまっていた。

血管が収縮するときに起こる予兆の幻覚も終わり、血管が膨張
しだす時に起こる頭痛がまだ軽い所で、今度こそ、特効薬を
有効的に使おうと、バッチリタイミングを見計らい太ももに
注射を打った。

一瞬全身麻痺が起こるものの、しっかり薬は効いたみたいだ。
それでも次第に強烈な右前頭部の集中的な頭痛は酷くなる。
必死に頭を冷やし耐えながら寝ていたら。。。

14時過ぎ、なんとか頭痛は治まった。

さて、コインランドリーでコタツ布団と寝具の毛布、シーツ類を
洗おうと着替えてる途中・・・。

また、予兆の幻覚がorz
しかも、かなり酷い。視野の8割は見えない。キモイ。。。

また同様に今度は鼻点薬を使うも・・・どんどん頭痛は酷くなり
やがては、トイレへ駆け込み、ゲエゲエ20回は吐いたorz

必死に頭痛に耐えながら治まったのは19時過ぎ。
休み終了(´・ω;`)

まぁ、仕事中や旅行中にならなかっただけ幸いか。
疲れか、気圧の変化か、食生活か、
酒か、ストレスか??依然原因不明。

最近、お菓子食べすぎてるからかなぁ。。。

って事で、頭痛の芯は残るものの、四国に行った気分で
丸亀製麺にぶっかけうどんを食べに行き、
別府に行った気分で、カッタの湯に入りに行き
マッサージしてもらうつもりで、
電動マッサージ機に揺られ。

休みを楽しむ以前の問題多数。
偏頭痛、どうにか完治できないのかなぁ・・・


本日使用金額、カッタの湯450円、丸亀製麺でぶっかけとむすび400円
           ジュース120円、マッサージ機200円 計1170円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.15 02:21:13
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.