1241014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤入り。

まだ昨日の後遺症は残るものの、大体、調子を取り戻した。
それにしても夜勤に備えて少しでも寝ていようとするものの、
昔みたいに、14~5時間とか眠れない(^^;)

渋々起きて、インターネット。危険物のお金を払いに行く序に
昨日雨にやられた、ノアをまたも洗車機にw
しっかり、液体ワックスも塗りこんで、綺麗サッパリ♪♪

スズメの涙程の、JNBに貯まったお金をコンビニで下ろして、
買い物して帰宅。

時刻は17時前、普段なら更に布団のシーツやコタツ布団まで
コインランドリーで洗濯してから片付けようと思っていたけど、
大体、いつもそんな感じで夜勤まで余裕が無くなって、
殆ど寝る暇無く出社するので、
今日はここいらで諦めてみることにしたwww

お陰でゆっくり風呂に入って夕飯食べて2時間半程、コタツで寝て
出社することが出来た。

うーん、休みや夜勤入りの日は何かしてないと勿体無い気が
するんだけど
「何もしないことをする」時間も・・・大切なのかも。。。

とか、調子よく夜勤をしながら感じた一日だった。


本日使用金額、甲種危険物試験代金5120円、トライアルで冷凍食品
         お菓子、ジュース、お茶、牛乳、バック等2451円、計7571円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 12:37:14


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.