1241054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は日勤最終日。

そろそろ北海道に向けて・・・計画を・・・

最大のテーマは「コストの削減」www

今年は北見を拠点に2100円のバイクステーションに数泊して、
雨天から逃げるように、道北と道東を活動しようと思う。

別に燃料代も安くなったし、ましてや1000円高速化もあるので
極力自走してもいいものの、その辺りは体力と根性勝負。
自信のある忍耐力に加えてベンベは鬼に金棒♪♪?
まぁ、偏頭痛だけがねぇorz

いずれにしろ夜通し走らないといけないし(^^;)

自走プランは青森(津軽海峡フェリー)仙台(太平洋フェリー)
そして、新潟(新日本海フェリー)

仙台は遠かったけど。。。新潟くらいなら。。。
仙台同様10:30発、小樽4:30着で、宿としても時間を有効に使えそう
なんで、今のところ1000円高速+新潟小樽新日本海フェリーが有力♪

しかし、自走となると、消耗品の著しい劣化。
昨年は見栄張ってオイルをディーラーで
2回交換したら、トンでもない額にΣ(゚д゚;)

なんで、あっちでホームセンターに寄って持って行き、
適当に車用の安いのを入れてもらおうと思うw

あとタイヤ。お気に入りのMIパイロットロード2
もう前輪は1.5mmくらいしかない(´゚艸゚)∴ブッ
リアは3mmちかく残っているけど、これはコンパウンドの硬さの問題か?
はたまた、K100RSの極端なフロントヘビーからか??

今密かなる野望。

安いバイアス入れようかとおもってますがwwww

どんだけ、ラジアルと違うんだろうかな。
一般的には乗り心地がいいが剛性が無い・・・?

注目は120/70R17ダンロップのGT501。 
中排気量用だけど、速度レンジもどうせ240キロしか出ないし、
グリップとかどうでもいいからライフ重視で、、、
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかし、リアタイヤが異種で160/60R18。

殆どバリエーションがありませんorz
とにかく、一番安いの入れてもらおうかと思ってますが♪
勿論、片持ち、センスタ付きなんで、自分でタイヤ外して。。。

ただ、キャリパー外してABSセンサが狂わないか超心配。

そんな事を考えてたらまたも寝る時間が遅くなって、眠れなくなり(´・ω・`)
仕方が無いのでコタツで飯も食わずに出社前ギリギリまで寝ていた。
お陰で今日の夜勤は快調♪♪


本日使用金額、ココア120円、すき屋キムチ牛丼、サラダ味噌汁セット530円
          計650円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.19 00:22:21


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.