1241052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤最終日。

帰った途端に床で深い眠りに(_ _*)zzz

夜勤も残すところあと1日・・・

もう5月ですかΣ(゚д゚;)

明後日からはとりあえず1ヶ月安月給の常昼落ちにorz

残すところ、今年も8ヶ月。

今年こそは、嫁を見つけるなんざほざいていたのに、
2月以来、全然女っ気が無い(´゚艸゚)∴ブッ

う~ん、脈を広げていかねば・・・

マジ、合コン無いっスか?
合コン!!!wwwヾ(゚д゚;)

GWは年休かませば、明日から軽く11連休はいけるものの、
まだ5月終りに前職場の人達とツー、6月終りは野球仲間と
甲子園、7月は北海道・・・

年休の誘惑に負けずかなり頑張って絞ってますよ(ノДT)

また、今年のボーナスがどうなるかサッパリなので、
ヘルメットをヤフオクで落としたのを最後に・・・

今は電動ドライバーやGEL-ZABが欲しいけど、我慢我慢。

K100RSのタイヤが5万弱、
自動車税が計46千円が待ってるし。

頼まれ物のヤフオク出品なんかしてお小遣い稼ぎが関の山w
一発、パチンコにでも行ってみるか・・・w

家でネットでもしてれば金、使わないけど~

耐えられません。

なんだか先行きを考えるだけで疲れた(´・ω・`)

このGWは激安で2泊3日旅行しなければ!!

さて、阿蘇ライダーハウスでも予約を入れるかな・・・


本日使用金額、ココア120円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.29 20:15:53


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.