1241058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML

今日は夜勤明けの休み。

いよいよ明日から常昼落ち。

休みの時間が短いので、温泉でも入りに行こうかと考えていた
ところに昨晩ゆうじろうさんよりメール有り。

天気も絶好調だし、益田周辺散策の序にご一緒させてもらう事に
しました。昨晩よりしっかり備えて寝ていたので体調もまずまず。

9時にご自宅に訪問して、
代車のトランザルプとK100RSで出発♪♪

途中、トランザルプに乗せて頂く事に(*´艸`)
益田調査隊1

トランザルプ、とっても面白い♪♪流石250
のオフに比べるとどっしりしててよりツアラーチック♪
巡航速度も上がりそう!

今日も宇部から新たな秋吉ルート、農道経由でR190、K230で
小野湖に出て、お決まりのカルストを経由。

途中、ハヤブサとCBR1000RRに遭遇したけど・・・
どうもCBR乗りの人はコーナーでフォームが安定せずに、遅い(^^;)
う~ん、折角素敵なバイクに乗っているから、
もっと上手くなってほしいなぁ。
本当、抜けそうな勢いでwww2人で爆笑w

そのまま大正洞も通過して、萩を抜け、いよいよ本題のK11へ。
ハピネスふくえでちょいと休憩♪

お金持ちっぽい新型の勢ぞろいの
BMWツー集団の人と出会いました。。。

とりあえずベンベ繋がりという事で挨拶を済ませて、トイレに行こうとした所。

ヾ(゚д゚;)

先の杖立てで出逢ってちょいと話した
北九州のR1200GSアドベ乗りの
オジさんと奇跡の再開(´゚艸゚)∴ブッ

何かの縁なのか・・・

日付、時間、目的地、凄い偶然だと思う。
世間って狭いもんだなぁ(^^;)

見送った後に、しばし関東からのGS乗りの人と談義。
結構、心苦しいお話もあったけれど、異邦人(悪い意味でなく)なだけに
話がとても新鮮だった♪

これもライダーの醍醐味なのかもね(゚∀゚)

さてさて、とりあえず益田に向けて・・・K10で一旦R315、K14に
入り、益田まで激走w

益田調査隊4

益田調査隊2

ちょいと益田の街を徘徊した後にR191のシーサイドラインを田万川まで
流して、道の駅で昼食。K17で再びK14に戻って、農道を探して
みるも失敗?!
益田調査隊3

そのままほぼ逆ルートで帰って来た。
それでも、阿武川ダム方面から一気にハピネスふくえに抜ける道も
発見して収穫有り。

ゆうじろうさん宅に少しお邪魔させて頂いてから無事帰着。

ナント!!340キロくらい走った
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でも道がよかったのとゆうじろうさんの先導が上手いので
あんまり疲れていないかも~

帰宅後入念に掃除。

オイル交換に向けて、アンダーカウルを外してみたら、オイルのシミ。
前から滲んでいて放っておいたけど、
段々悪化する、K100RSの持病
ウォーターP及びオイルP漏れ点検口よりオイル漏れ
が酷くなってる。

う~ん、また泣く泣く修理しますか~!!!・゚・(ノД`;)・゚・

次はブレーキのマスターシリンダー?、シャフトドライブ関係漏れ?
なんでも来いってんだ!!!(*´∀`)ノ ヤヴァいですヾ(゚д゚;)

おまけにGWに阿蘇ライダーハウスとろうとHPみたら満員だしorz
(あたりまえかwww)どうにか宿を・・・今、豊の国を考え中・・・

本日はゆうじろうさん。お疲れ様&
有難う御座いました♪♪



本日使用金額、KSRハイオク満タン593円、K100RSハイオク満タン
           1688円、1729円、カツ丼700円 計4710円也
燃費 K100RS 19.9キロ 21.8キロ KSRは28キロくらい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.30 22:09:26
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.