1240914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から仕事2日目。

昨日と同じように、目覚しよりも早く起きた。
眠気は無いのに、何かスッキリしない。

意識するほどに気になる(=ω=;)

出社前までの間、時間があったので、先日ヤフオクで
落札した、マジェスティの部品を取り付け。

テールレンズ割れ→レンズ交換

ブレーキアーム→順調に交換

バーエンド→汎用品、ゴムストップタイプなのに、大きい
ラバーにするとバーに入らず、小さい方は長さが足りないorz
ホームセンタで適当な部品を見つけ合うように検討。

ウインカーポジションリレー→
とりあえず配線周りを把握するためにフロントを
分解してある程度の組み立てを考えるだけで戻す。
前後から引っ張ってこないといけないと思っていたけど、
どうも、左右だけでよさそう。

マジェスティを弄っていると、時間が経つのを忘れて夢中になる。

それとは対照的に仕事は安定していてなかなか時間が進まなかった。
悪化の時もあれば、話に夢中になってやっぱり勘違い?の繰り返し。

それでも相変わらずの体調は続く。頭はボーっとするし、
今日はヘソの上の奥あたりがずっと痛む。胃が動いていない。

頭からくるのか?お腹からくるのか?
どっちか、オカシイ様な?イヤ、気にし過ぎか?w

4月5日の休みは、主任と鏡山の桜巡りをする
予定だったけど、大事をとって泣く泣く、医大で
診察してもらう為に、断った(´;ω;`) 

早く回復して、思いっきり走りまわりますよ!!!


本日使用金額、夕食とコーヒー、昼食973円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 02:01:33


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.