1241131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:インターネット
日勤最終日。

昨日の昼寝が効いたのか、寝起きも上々。
仕事も、パネル監視で動かないでいいパートだったので
楽だったものの・・・

唯一、昼前に天気予報を確認したら。

明日、雨に変わっとる!!(´Д`lll)

やっぱりそういうオチが待っていたのねorz

折角FJRで出かける予定だったのに~(´;ω;`) 
更に、暫く好天の予定でノアを念入りに洗車したのに、
どうも暫く雨が続きそう。。。

帰ってから、またも眠気に誘われて・・・コタツで爆睡w
でもしっかり目覚しはセットしていた。

頼まれもののヤフオク入札。

アルパインのCDA-7990Jという
高級車用のデッキらしい。


終了時間は21時56分だった。

6万までなら許すと了解をえていた。夕方まで24000円くらいだった
のに、一気に跳ね上がりw 更に4万からジワリジワリ500円ずつ上昇。

5分前に49500円で気配を伺い、
一気に60600円入札でスパートをかけた。
この引きはなしが意外と安く落とせたりする。

しかし何度も煽られながら自動延長の繰り返しで、22時6分の終了予定で、
金額はジャスト60600円。

ヤフオク好きのプライドにかけてもwww
もし落とせれば600円は自分が負担しようと思っていたくらいw

ギリギリ落とせたと思ったと思った4分前、
61600円(´Д`lll)高値更新。

寮の部屋で画面に向かって一人
「くそーーーーーッ!!!」ヽ(`皿´)ノと叫ぶwww

すぐに依頼者に電話して、どうするか聞いたけど・・・
次回に持ち越し。1発落札で6万とかもあるみたいだし・・・
新品は30万弱だし異常な人気があるんだろうか。

自分の物じゃなかったけど、やっぱりうまい具合に入札しないと競りあって
値段が上昇したりして、ましてや自分のお金でも無いし、とても責任も
感じて緊張した。

すっかり悪天候も重なってすっかり脱力感。

温泉でも行こうかと考えていたけれど、KSRの更新でもしてみた。

本当、コロコロ変える天気予報にウンザリ(・ε・`*)
本日使用金額、定食と卵380円、夕飯766円 計1146円也





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.09 13:08:23
[インターネット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.