1241138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目。

毎回の如く、日勤は日に日に疲れが溜まっていき、寝起きがorz

仕事は午前中疲れと時間を忘れさせてくれるくらいの忙しさ。
今日も屋外作業がメインだったけど、昨日に比べて風も
強く、液の張り込み作業で待ち時間が多く、肌寒さを感じた(*´Д`*)
でも作業をしているとこれくらいが丁度いいんだけど。。。w

2月の終わりに阿蘇へ一人でぶっ飛んで行った日よりも寒い。
ただ日差しは強く日向は暖かいのであと少しの辛抱かな。

会社帰りに通勤路に咲く、桜が散り始め道路を鮮やかにピンク色
に染めて・・・段々と空を覆い隠していた密度が減っていき
少し残念か。まだまだ桜前線を追ってみたいんだけど
・・・短すぎて追いつかない。

それでも明後日は好天みたいなんで、日帰りでFJRででもどっかに
行ってきます♪

帰ってマジェスティのウインカーポジションリレーの取り付けやら
HPの更新、常盤公園の散歩、筋トレなんか予定を一杯たてて
いたのに、17時からコタツに入って横になったら・・・
20時前∑(゚д゚;)

郵便物の携帯に起こされて暫く寝ぼけてパニックw
起こされなければ深夜まで寝ていたかもしれないw

そういえばもう27歳になって1ヶ月も経ったし、恐ろしく時間が
早く過ぎ去っていく・・・((( ;゚Д゚)))


本日使用金額、カツカレー400円、コーヒー120円、ボルビック140円
          計660円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 23:07:51


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.