1241203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

あれだけ寝たのに、寝起きもまずまず。

午前中はゴタゴタしたものの、午後からはのんびり。
しかし、工場の大ストップが控えているので徐々に
プレッシャーはかかりつつ・・・

唯一の楽しみは昼休みのアイスクリームと、マジェスティ
でバイク通勤くらいか。

帰宅後、夜勤者の同僚にストリームにETCの取付を
頼まれた。
いつもは電源はオーディオからのイグニッション
をとるけれど、純正ナビでインパネのバラシ方に自信が
なかったので、ヒューズからの枝だしにすることにして、
早速部品を買いに行き、オーディオ7.5Aからもらう
事にしたんだけど・・・

(=ω=;)

Panasonic製の中古。線がもう一本。

どうやら常時12Vらしい。

今まで取付けてきた機種はイグニッション電源のみ。

エンジンを切った後の音声の為か?
それとも何かをメモリーしているのか?(´・ω・`)

部品が足らなくなって、またも買いに走り・・・
ヘッドライトから電源をとったのはよかったけど。。。

(´゚ω゚)・*;'.、

ヘッドライト点灯消灯と同時にETCが電源オン
オフで二人目が点にw

一時、直接バッテリーからバルクヘッドを通そうかと思った
り、オーディオをはぐろうかとも考えたけど・・・

仕方がないので、手探り、適当に20Aポジション
ランプメイン電源ヒューズに繋ぎかえたら。。。

バッチリw

車内で二人歓喜www

先日のユーザー車検といい、今回のETCといい。。。
うまくいった今でこそ笑い話ですがwww 

次のS15のシルビアの車高調も、苦労しそうな予感www

だけど、同僚の喜ぶ顔と共に解決出来た出来た時の
嬉しさは・・・その分。

明日から、世間が休みなんでちょっと気楽ヾ(*´▽`*)ノ

もし5月3日の休み、晴れれば鳥取の「隼駅」と「ガンダムの1\10」、
「鳥取砂丘の美術館?」にでも日帰りで高速飛ばして行ってきま~す♪♪


本日使用金額、定食380円、アイス120円、コーヒー120円 計620円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.30 23:06:44


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.