1241190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.29
XML
カテゴリ:偏頭痛

休み。いよいよGWが始まった。

高速をひとっ飛びで、阿蘇。大山、鞆の浦~とか浮かれながら。。。

折角の好天なのに・・・

目覚めから・・・激しく閃輝暗点(視覚障害)

偏頭痛の発病。゚(つД`)゚。

即、バファリン飲んで、視覚障害が消えて特効薬の
イミグランキットの注射を太ももにブスリ(=ω=;)

コタツで氷を頭に当てながら辛抱していたら・・・

何とか吐気も起こらず、頭痛も最小限。

しかし再発が半分くらいの確率で起こるので油断出来ず、、、
怯えながら完全に頭痛がなくなるのを待つこと6時間。

ひたすら繰り返す、ワイドショーやニュースをBGMにも飽き飽き。

やっとマトモに動けるようになったのは16時前orz

今回の原因は機能までのストレスと疲れかな。。。

暗くなるまで、FJRとマジェスティを徹底的に、
更に友達のドラスタを適当に洗車。それと先日購入した
マジェスティのカーボン調ハンドルカバーも取り付け。

ご飯を食べて、ちょっとディスカウントに買い物へ行ってきて本日終了。

突然予告もなく、襲ってくる偏頭痛。。。。
どうにかならないのかしら゚(つД`)゚。


本日使用金額、Tシャツ2枚、チーズケーキ、お菓子大量、掃除用品替芯
        アイス4つ、飲み物、飴、冷凍食品、ゼリー2つ 計3636円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.29 23:08:46
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.