1241121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休み。

昨日の残業の続きで夜勤明け。

もはや疲れはてて何もする気も起こらないけれどwww
はるばる遠方より、電車に乗ってうちの街
まで遊びにきてくれる人が居るので、風呂に
入って1時間だけ仮眠後、迎えに・・・

携帯電話忘れて取りに帰りorz
10分早く着く予定がいつもギリギリ。

ざっと、うちの会社の歴史と共に炭鉱町だった
事とか説明してみたw

昼くらいになったので昼食をしようと、予定してたレストランに向かったら・・・
潰れとるorz

常磐公園で散歩して、少しだけ寮に寄って送っていくことに・・・。

帰りに何度か居眠りしそうになったけど、
R2で猛烈に煽られたりしたのが目覚まし
となって、無事に帰宅できたw

かなり疲れて、風呂は愚かご飯を食べる
気力すらなく、床で21時過ぎまで寝てしまった。
また、明日からの日勤も忙しいだろうなぁ。


本日使用金額、駐車場代400円、昼食1000円、計1400円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 22:50:59


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.