1241254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

死んだように眠れた。少し疲れは残っているものの
概ね寝起きも快調♪w

ただ、日勤プラス月曜日の組み合わせは一番・・・orz

ややプレッシャーを感じつつも朝方、携帯電話を
忘れた上に小銭がなくてコーヒーが買えず不機嫌w

予定通り殆ど休む暇すら無かったけれど、
順調にノンストップで昼まで仕事をこなしていった。

今日は午後から風が強くて肌寒かった。

帰宅後、久しぶりにゆっくり出来る時間・・・
筋トレやら洗濯したりしていたら。

久しぶりというか10年ぶりくらいに高校時代の
友達から電話がかかってきてwwwビックリw

今度のこーちゃん氏の結婚式についての予定の件だけど
勿論話題もそれて当時の話や今頃の友達の現代
について・・・。

自分の場合、中学校と高校も違う街で下車駅も
いっこ手前違い。おまけに高校を卒業して地元も離れ、
おまけに三交替。数年前までは正月とかお呼びが
かかっていたりしたけど、最近はプッツリ縁がなく
なってて少々寂しかったりとw

今日の友達はもう既に結婚していて子供も居る。
全然変わってしまったんだろうとばかりの思い込みも
話して数分で払底w

16分程度の短い会話ではあったが、楽しかった。

また今度逢えるのが楽しみでならない♪


本日使用金額、定食と卵380円、アイス70円、コーヒー120円
       計570円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 22:56:12


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.