1241161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤2日目

あまりの疲れからか、頭が痛い。。。

もしかしたら、風邪か?偏頭痛の予兆か?

今日は片付けや日記の更新。明日あさって共に
予定が詰まっているというのに・・・

かなり心配したけれど、起きてから念のため
バファリンを服薬したら快方傾向。

なかなか気分が乗らなかったものの、重い腰を
上げてから、ノアの室内清掃。

雑巾がけやコロコロで大体奇麗になった。
洗車もしたいところだけど、黄砂が続くみたい
なんで、顔面のハエ取りだけ適当に行ったけど、随分と気分が違う。

買い物やらバイクで少し走りも行きたかったけど、
体力温存と、出費を抑える為に、我慢w

日記を書いていたら、すぐに日が暮れて夜勤へ。

夜勤はやっと運転も安定期に入ってのんびりモード。

夜勤中、暇な時間をみては、車買い替えについて、
ローンシミュレーションサイトやら、グレード、
新古車狙い、不要オプション徹底省き、関東で購入し
値引きとかでどうにかならないか
策を練ってみていたものの・・・

やっぱり、今より生活が苦しくなるの確実orz

これでもかってくらいに色々と考えて
みたけれど・・・無理ですwww

無難に、次の車検まで乗ることに乗るしかないのねw

疲れた。


本日使用金額、コーヒー120円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 01:32:43


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.