1241115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.14
XML

夜勤最終日

夜勤だというのに、前回奇跡的に2勝目を上げたので
野球があります。

夜勤明け休みの明日も予定が入っているのでスケジュール
的にはあまり乗り気じゃないけど、こんなヘッポコでも
毎回使ってもらえるだけ有り難いと思い・・・
更にまたも市民球場でプレイできるとなれば♪♪

ただ、厄介なのが試合開始時間で・・・

14時開始、13時集合ってorz

スンゴイ中途半端で、帰ってすぐに寝てはいたけど、
勿論体調万全ではなく、時折曇り空から覗く強い日差しに
偏頭痛の心配すら。

それでも、なったらなったで仕方ないと、気にせず
楽しみましたさw

その甲斐あってか、1打席目にまたもライトへヒット!
またも面白い試合が出来るかと期待されたものの、
2アウト2塁で微妙なサードゴロに迷ってしまい。タッチアウト。
それからマイパターン。ダラダラ、エラーを引きずって
いったけれど、最終回に2点を返したのはとっても
盛り上がった。

決して相手チームもたいして強いチームだとは
感じなかったけど。。。

結果こそは今回も快くボロ負けw

ながら・・・

嫌な雰囲気が一つもないのが、このチームの素敵な
ところだといつも感心する。

試合終了後、グラセン済ませて急いで帰宅後風呂に入り
17時前から2度目の仮眠をとったけど、体内時計が
おかしくて、体調不良だった。

疲れた。


本日使用金額、コーヒー120円、晩飯816円、ポカリ150円
       計1086円也


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 01:35:07
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.