1241266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML

夜勤入り。

今日も昼寝坊くらいしていたかったけど、遮光カーテンから
漏れる日差しに誘われて起きることにした。

洗濯物の山を片付けて、布団全干し。
一段落してからFJRで往復100キロ長門まで散歩。

日差しが暖かく、気温11℃ながら快適。

昨日のニュースで大寧寺の紅葉をやっていた。

期待しすぎて、半分くらいは落葉も進んでいたけれど、
落ち葉のじゅうたんやら紅葉狩りを楽しめた。

大寧寺1

大寧寺2

大寧寺3

大寧寺4

あっ、これ、満開?っぽいですが、割は終わってますからwww

帰りもチンタラ流しながら、帰宅。まだ、
ノアの最後の洗車やら毛布の洗濯、常盤湖ラン
なんかもしたいけれど、日が落ちるのが早く
なったので、なかなか・・・

とりあえず、やっとコタツを出しました♪

今日も夜勤前に動き回っていたんで、仕事中は
居眠り大連発でしたw


本日使用金額、コーヒー120円、お茶140円、計360円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 12:07:26
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.